太らない脳で勝手に痩せる'
マインド&ボディリセット
ダイエット✨’




・ダイエットが続かない
・ダイエットノウハウはあるのに
行動ができない
・ストレス食いを止められない
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
・・・
そんなダイエットこじらせさんのために


マインドを書き換えてスルッと痩せる
リバウンド0で'選ばれる見た目'になる
マインド&ボディリセットメソッド✨

配信中です。


はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成



ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'あなたを理想の姿へ導く

伴走トレーナー'

 

スタター史織でございます。

 

「食べたものが身体をつくる」

 

ってよく聞きますよね?

 

でもさらにさらに

 

「食べたものが心をつくる」

 

って知ってました??

 

心をつくる・・・

 

というより

 

思考・メンタルを操作する

 

って言ったほうが正しいかも

しれませんが

 

とにかく、

 

食べ物はあなたのメンタルヘルスに

影響大!!

 

でございます。

 

 

なぜかというと

 

腸内環境で出る脳内に出る

ホルモンが変わってくるから

 

です。

 

えー、ホルモンって脳からできるんじゃ

ないの〜?

 

って思いますよね。

 

私もずっとそう思っていたんだけど

 

実は幸せホルモンと呼ばれる

セロトニンの多くは腸で作られる

 

と言われているんです。

 

医科大の教授が言っているので

信憑性あり・・・。

 

そういえば、

 

焼肉屋さんとかで、

腸ってホルモンっていうじゃないですか。

 

諸説ありますが、

 

ホルモンバランス等に影響が

ある分、ホルモンと呼ばれている・・・

 

なんて説もあるようで。

 

でもね、事実

 

昨日私、

 

とっても不調だったんです。

 

身体は元気なのですが

 

(ほんと、風邪ひかないんですよね)

 

最近ちょっと忙しくて

 

ランチに割と添加物の高いものを

食べていたんですよ。

 

 

そうしたら・・・

 

あーーー、ベッドから

起きたくない

 

って。

 

image

 

特別嫌なことがあったわけではないけど

なんか、気分が落ち込んでしまって。

 

ちょっと走ろうと思ってたんですけど

どうも、体を動かす気になれなくて。

 

朝のインスタライブと

 

コジロウの散歩と

 

夜のセッション

 

以外、ずっとベッドで寝てました。

 

で、夜のセッションの後に

 

ふと

 

野菜もりもり食べたいーーーー!!

 

って思って

 

生野菜たっぷりのサラダと

 

腸に良さそうな

 

野菜、きのこ、ねばねば系食材

たっぷりの鍋を作ったんですよ。

 

そうしたら!

 

今朝は元気!!

 

image

(↑これは昨日のではないけどね汗)

 

そういえば

 

ここ2、3日お通じも

普段よりはよくなかったのが

 

今朝は快調で

 

それもあってか

 

身体もスッキリして

 

気持ちよーく、ジムで10km走って

きました。

 

幸せです。

 

ませに、

 

セロトニン、出てんなぁー!!

 

って感じでした。

image

 

ということで、

 

やっぱり食べものって

 

心身にとって超大事。

 

昨日のブログにもありましたが

 

食べているその時だけ満足する

食べ物じゃなくて

 

脳も、身体も、心も、

 

ハッピーになるもの、食べていきましょ♪

 

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ