太らない脳で勝手に痩せる'
マインド&ボディリセット
ダイエット✨’




・ダイエットが続かない
・ダイエットノウハウはあるのに
行動ができない
・ストレス食いを止められない
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
・・・
そんなダイエットこじらせさんのために


マインドを書き換えてスルッと痩せる
リバウンド0で'選ばれる見た目'になる
マインド&ボディリセットメソッド✨

配信中です。


はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成



ウエスト-7.8cm

体重-5.8kg

体脂肪率-5.9%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'あなたを理想の姿へ導く

伴走トレーナー'

 

スタター史織でございます。

 

 

年末から考えていた

新しいプログラム。。。

 

自分のダイエット経験

 

自分の今までのプログラムを

受けてくれて

 

スルッと痩せる人、

ちょっと時間がかかる人

を見て気がついた違い

 

を考慮したり

 

ダイエット云々もそうだけどとにかく

人生楽しんで欲しい

 

っという思いで考えていました。

 

 

ただね、

 

やっぱり私一人でうずうずしていても

「それ、やりたい!」と思ってくれる人が

いなければ意味ないわけで

 

LINEとインスタで

 

「興味ありますか?」って聞いてみたのね。

 

 

そうしたら、

 

なんとなんと!!

 

思った以上の

 

スタンプと

 

興味あり!!を

 

頂きました。

 

 

 

一人でもいれば・・・と

 

若干弱気だったから

 

嬉しすぎて泣ける( ;∀;)

 

待ってくれている人がいるなら

 

準備も本格的に進めていくよーー!

 

 

今のところ、

 

痩せたい人

 

走る距離を伸ばしたい人

 

とにかく運動習慣を作りたい人

 

それぞれに向けてでプログラムを

作っています。

 

 

需要によって

 

減るかもだけど

 

Fitter(より魅力的に)

Further(より遠くへ)

For Better Life(より良い人生に)

 

・・・

 

Triple F Program(仮)

 

を企画してます!!

 

 

また内容が固まったら

 

改めて詳細はブログやLINE、メルマガ

お伝えするけど、

 

取り急ぎそろそろやるよ‼️

って報告だけ先にさせて頂きました〜♡

 

楽しみにしていてね

 

image

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ