訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




昨年1年間、物欲垂れ流しブログで一年突っ走ってまいりました真顔




さて。




去年、割と初期に今年ほしいものリストを作ったんですよねニヤニヤ




まあ!




なんと!!




①カルヴィデュオ

高島屋の株が倍になったのを速攻で売って、速攻で買った真顔







②ポメラート ヌード




③万年筆





全部買った真顔





全部買ったどーーー真顔真顔真顔






このほか、いつも使っている鞄を秋頃に変えました。



結構前に買ったんだけど、クローゼットの肥やしになっていたトッズ。

 

要らなくなった鞄を売ってクローゼットがスッキリしたら




あー、なんか、お気に入りのもの少数精鋭っていいな真顔

いや、少数精鋭というほど絞れていないが真顔




って思ったんです。





こないだトリパンさんのところにコメントもしたんですが、

お気に入りのもの、さらに言うと私の場合は基本ケチなので、高いものは大切に扱います笑い泣き





基本ズボラな私が




この私が。




冬にお気に入りのコートを買ったがために、





そのコートにはちゃんとブラシをかけてみたりよ滝汗

多分これと同じもの





化粧品を高いもので揃えてるのも、

自分のテンションが上がるのはもちろんだけど、




高いんだから最後の一滴まで大切に大切に搾り尽くしたるわ真顔




ってマインドも多分にあるのかも、と気づきました真顔

この辺の浅ましさがなんかほかの3丁目の皆さんと私の違いな気がする笑い泣き





ということで、ほしいものリストを作ろうと思ったんですが、



浮かばないという、ちょっとびっくりな心持ちで新年を迎えていますポーン




去年リストに入れておいたデルヴォーもかわいいけど

私、基本バッグは仕事用1つ、プライベート用1つでいいので、

今万が一買えても出番ない不安

服装によってバッグを変えないのがオシャレ偏差値50たる所以真顔

だいたい中古でこの値段ってもはや日用品なのか…?




やー、物欲が消え去ったならポメラートも安いもんだったのかもよニヤニヤ





この気持ちを胸に今年は過ごしていきたいものですニヒヒ

いつまで続くかな




あ、ちなみにこれは大物の話です真顔




服や化粧品は日用品でもあるので、

必要なものを必要なときにちょこちょこ買い足していきますニヤニヤ


早速インスタで上がってきてたこれがほしい真顔




…ってきれいに締めようと思ったけど



アレだ。




去年の心残りが1つあったわ真顔




脂肪溶解HIFUはやりたいです真顔

コートの購入レポも実はこっち