訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




昨日のスペースペドマツマルミン


最後に乱入しましたニヤニヤ

お前誰だよ⁈ってなった方、すみません笑い泣き




みーこです笑い泣き




いやー、昨日はのびのび一人時間満喫してたもので。



スピーカー募集来たら入ったろ!と真顔




完全にノープランだったのについでに褒めてもらってニヤニヤ

なんて温かい空間なんだニヒヒ

質問ある方いますか?と振られていたのに、特に質問も用意せぬまま入った人←真顔




ペドロさん、マツコさん、まるみんさん、ありがとうございましたデレデレ



マツコさんと初めましてでおしゃべりできたのも、

ペドロさんまるみんさんと久しぶりにおしゃべりできたのも嬉しかったですちゅー



完全に私だけが得なやつよニヤニヤ




あ、一部で誤解があったかもしれませんが、

うちは夫婦仲は悪くないです笑い泣き



ただもはや「家庭」というプロジェクトを回す同僚というか戦友みたいなものではあるかな真顔




さて。




私、ついに…








買ったどーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
















ケース。漆塗り。








真顔




私の写真の腕では石がなんか濁ってますが真顔



てか、ブレてる?不安








はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




びっくりするくらいうるうるツヤツヤ!!酔っ払い



透明度の高い湖面を切り取ったみたいです酔っ払い



色々お試しして、当初…

1.ロンドンブルートパーズ




2.ヌードジュレ(これの指輪)



3.アメジスト


え、これ10万切ってる、ほしいわ!と思ったら売り切れかポーン



と迷っていたのですが、




つけてみたらやっぱりキラキラがいいなとジュレは除外。




濃い色よりもブルートパーズの爽やかな色味の方がしっくりきたのでこちらに!!




大きさは、前に偵察行った時に

「最初はやはりクラシックをオススメしますニコニコ」って言われたんだけど…

小さい方からプチ、クラシック、マキシ、アッソルートダイヤモンド



いや、クラシックでもかなりのボリュームよ真顔

一番大きいアッソルートは完全湯婆婆




プチならギリ仕事でもつけられるか…?くらいだったので、プチにしましたダイヤモンド

買ったお店ではクラシックでも大きいと1本目はプチにする人が多いと言われた真顔




正直プチでもまだ会社につけていく勇気はないくらいです真顔

服装は自由だけど、わかりやすいブランド持ってる人がいないのもある真顔

ネイルしてる人も少ない。




結構高さもあるのよね指輪






そんなわけで、ひとまずポメラート熱は落ち着きましたニコニコ飛び出すハート





BBAになって歳を重ねて素敵なマダムになって、


もっと大きいのが欲しいわねぇって思ったら、



定年前に重ね着け用にもう1つ買い足してもいいかな…というくらいウインク

収入があるうちにね真顔




ちなみにこちらは正規店ではなく、並行輸入店で買ったので、2割引くらいでしたニヤニヤ




いろんなブランドのアクセとバッグが並んでてね、

それはそれは目の保養デレデレ




ブランドまたいでの試着もできるから、

ティファニーとヴァンクリ一緒に合わせてみたい、というようなこともできて楽しいと思いますウインク




あれだけ巷にないないと言われているエルメスのバーキン、ケリーもふっつーに置いてありましたね滝汗

もはや家かと見紛う価格…



これかわいいー、絶対買えないけど不安




やっぱりレポシもかわいかったです酔っ払い指輪飛び出すハート真顔




ひとまず今年はブログも締めようかなちゅー




皆様、今年1年駄文を読んでくださったり、

仲良くしてくださったり、ありがとうございましたニヤニヤスター



イイネ、コメントやり取り、楽しかった!

オフ会も!

来年もよろしくお願いしますうさぎ



よいお年をお迎えくださいませ〜龍