こんにちは、ペドロですくまアイス




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






今年もおっさんがサンタ業務表明されたので









こちらでみんなで集めたpick収入&ペドロのポケットマネー



3万円!寄付しました!

みんなで集めたお金であることも、しっかりお伝えしましたニコニコ飛び出すハート





↓この椰子の木ハウスが1個5千円






お返事きました花



ちゃんと記事見てくれているおっさん爆笑






個人でやると、変な人も入ってきちゃって大変だと思います。それでも、個人だからこそできるダイレクトな機動力と、人の善意を信じたいです。











ということで


みんなで集めた気持ちをお届けしました花


ご協力くださった方々、


本当に本当にありがとうございます!!!



1つでも多くの家庭が笑顔でクリスマスの夜を過ごせますようにサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン







ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





そして、よそのご家庭の笑顔を願えるほどに、


今年も私たちは頑張りました。


お疲れ様です!



ということで


互いをひたすら労い褒め合うスペース笑


久しぶりのペドマツマルミンでやります富士山


12/29(金)22時〜

忘年会気分で、よければ聴きに来てくださいニコニコ

Xのアカウントは

@pedollo3

非公開アカウントなのでフォロー申請くださいニコニコ








これやっと届いた、ゆるっとだけどVネックですっきりも着られて、

めっちゃくっちゃ可愛いですニコニコ着倒すニコニコ

素材的に洗濯が怖いけど、、可愛さが勝ちますラブラブ




ではではイエローハート