こんにちは。

アラフォーワーママほぼフルタイムのみーこです。


お気に入り登録させていただいているペドロさんが

ブログ内で『スペンド!〜稼いで遣って、増やして遣って〜』という架空雑誌を創刊されました泣き笑い

私のための雑誌笑!!めっちゃ読みたい!!


さて。

こちらの創刊号に、読者参加型企画がありましたので、

厚かましくも参加させていただきます…!


その名も「私の高額ファッションアイテムベスト3教えて」企画…スター笑

それではいってみたいと思いますー。



第3位:トッズのバッグ(20万ちょっと)


上の子の卒園を考え始めるタイミングで、式典にも使えるいいバッグほしいなー、とブランドバッグを初めて購入!

それまで持ってたいちばん高いバッグはケイトスペードでした。


ですが、いざ卒園式を目の前にしてみるとちょっとカジュアルかなと、

結局中古でフェンディのピーカブーを購入(これも20万くらい…)。

…いいんです、どっちも超お気に入りだから両方使います…。

なんなら眺めます…。


トッズは今買うならこれ!!可愛い!!


定価で60万超えはムリ泣き笑い




第2位:フラージャコーの結婚指輪(40万くらいだったかな…?)


…これはアリなのか?という気もしますが、

夫と2人で合算して2で割ったのでよしとしてください…。(そこか?)

金額もかなり記憶が曖昧です。

2人で60万〜70万くらいだったかなぁ…指輪


婚約指輪の代わりにティファニーのネックレスをもらったので、

結婚指輪は絶対ダイヤ入りがいいダイヤモンドと主張。

私の職場がわりと緩めなのをいいことに、

左手の薬指にはめてなければ結婚指輪に見えないデザインかと思います。


私のとは全然違うデザインですが、エタニティも迷いました!

そしてそれほど緩くない夫の会社では「その指輪…」と言われることがあったようで、次第につけなくなりました真顔




第1位:時計約80万→約70万昔のブログ確認したら70万前後以下とあったので慌てて訂正します!不安


時計はショパールのハッピースポーツです。

革ベルト付け替えてます、と上矢印では書いてますが、

毎夏汗でダメにし、そのたび数万円で革ベルト買うのどーよ…と悩んでいました魂が抜ける

ところが!

ハッピースポーツってスポーツウォッチだからゴムベルトあるじゃん!ということに気づいてからはもっぱらゴムベルトです。

付け替え可能なので、フォーマルなときは革ベルト使用。


なお、使い始めて5年経ったところでいちどオーバーホールして、こちらも5万くらい…金がかかるぜ…。


とっても楽しい企画をありがとうございました!

他の読者の皆さんの投稿が楽しみです飛び出すハート



もう着ることのない振袖とか、嫁入り道具で持たせてもらった訪問着とか(一度しか着てない)、

着る機会があればいいんですけどねぇ、、
今回は自分の稼ぎで買ったものにしましたニコニコ


↓おまかせ広告です