訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。


※昨日の記事で、SK-IIの価格を間違えてました不安

230mlで28,050円、2割引きで22,400円です!

記事の意味が全く違ってしまう不安

失礼しました











shasaさんの記事を読んで予約してたアレ。




脂肪溶解ハイフ真顔







インフルで行けなかった真顔






悲しい…ネガティブ






再度予約取ろうかなーとも思ったんですが、


まだ体調も戻りきってなくて、イマイチテンションも上がらず真顔





代わりにコート買いました真顔

なぜここで何も買わない選択肢を取らないのか不安






↑これ、テディみありませんか爆笑



身バレ防止のため微妙にぼかすと笑い泣き

テントコートかピーコートです昇天




形も色も可愛いのはもちろんなんだけど、

めちゃめちゃ軽いですポーン



え、ほんとにウール100%?

カシミヤじゃないよね?ポーン




あと、生地の滑らかさとツヤ感ポーン







骨スト鬼門のラグラン袖でしたが、

生地が柔らかく、肩に沿っていい具合に落ちるのと、

襟の大きさがうまくカモフラージュしてくれて、

ガンダムにならなかったポーン

って書くとどっちかわかりそうですね笑い泣き




いやー、いい買い物したと思う真顔

ポイント駆使しまくって3万台でしたし。




ってことでコート難民の皆様、

声を大にしてTICCAオススメします飛び出すハート



これは絶対…数年後にプレミアムテントコート買うぞぉぉぉぉぉ