訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




ゆきんこさん方式にしてみたけど、仕切りがわりにさらに挟む真顔





数日前にshasaさんが脂肪溶解ハイフやってきたってレポ書いてまして


shasaさんレポ





ぬわーにー真顔






(ってかその脂肪溶解ハイフって何???真顔



となった私。




普通のハイフってなんか怖いので、やってみたいという気持ちはなかったんですが




どうも別らしい真顔



脂肪細胞を破壊するため、半永久的に効果が期待できるとな。





……ほう…真顔




で、VIO脱毛やら毛穴洗浄やらでお世話になった皮膚科のHPを確認したところ、





やってる…真顔






ただ、そこはちょっと高い上に、1クール数回の施術が基本。




いやー、やっぱ高いよね不安不安不安


と寝かせておいたんですが、




タイミングよく、地元の友人から




ニコニコなんか来年、同窓会やるらしいよ?







真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





…ええ。




大変浅ましいんですが。




私、ど田舎出身なんですよ。

知ってる真顔





やっぱさ?




東京いる人は垢抜けてて綺麗ねぇって←

都下だけど!





言われたい真顔真顔真顔





払える範囲ならお金かけて、手っ取り早く小顔になりたい真顔




美容室行くとね、担当美容師さん同年代なのに小顔真顔


私の顔…こんな四角かったっけ…?滝汗





いやだいやだいやだ!!!




東京で仕事も頑張るいい女感出したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そのためには顔が四角くっちゃぁダメだ!!





…てことで、とりあえず予約だけしました真顔




だいぶ先ですがとっても楽しみです。

そして原資は冬のボーナスです真顔



あれっ、10月に8万の美容液も買うって言ってなかったっけな?滝汗滝汗滝汗



お金、足りるのかな???




あれ?あれれ滝汗滝汗滝汗



※借金がまだ30万ほど残っています真顔