トライノルンとは・・・

 

image

總水とおまさん

天之音凜華さん

優花さん

 

この3人が

2020.8.8のライオンズゲートから

活動を始めたユニットです

 
 
 
詳細は神山真希さんのblogへ左矢印また丸投げする爆  笑

 

 

まきょんのご紹介に爆  笑

トリリンガルって一体?爆  笑

下矢印

まきょんblogから抜粋

 

 

 

虹ここから読み解きです虹

 

神山真希さんがブログでまとめてくださいましたウインク

 

まずは、下矢印

 

1 トライノルンは何故結成されたのか??

2 今回のライブって何のためのライブ?

 

 

3 このライブのあと、2の状況はどうなる?

 

 

そしてそして
私がタロット読み解きをしている経緯をこちらで下矢印爆  笑

4 優花さん経由(推し)でライブに参加する人は

今どんな状態で、ライブに参加するとこれからどうなる?

 

 

 

5凛華さん経由(推し)でライブに参加する人は

今どんな状態で、ライブに参加するとこれからどうなる?

 

 

 

そして、

そうすとおまさんハート

image

 

 

 

 

 

6そうすとおまさん経由(推し)でライブに参加する人は

今どんな状態で、ライブに参加するとこれからどうなる?

 

 

image

 

ベル今どんな状態?

 

あなたの中に無限の愛が満ちてきています。

自分の存在を、己の力を悟りましょう。

高い理想に向かって精神力を磨く学びの時ですが、

完璧を追い求めるが故に、正解を求めすぎ、

理性と潔癖さに縛られ動けなくなっている状態です。

白か?黒か?

是か?非か?

ジャッジは必要ありません。

あなたは全て知っているのです。

 

 

 

ベルライブに参加したらどうなる?

 

欲望という名の自らの本能が、活動を始めます。

悪い事ではありません。

もっと貪欲に貪るように、自らの可能性を追い求めることが、潔癖過ぎたあなたには必要だったのです。

道具(ツール)はすべて、あなたの目の前にあります。

必要なものはすべて手の中にあり、
無限の可能性を持っている、と、改めて気付くでしょう。

天と地を繋ぐ、その事を

自分の身体を持って実感する事にもなるでしょう。

可能性への新しい一歩を踏む出す事になりそうです。

 

 

 

 

 

そして、自分がオリオン大戦とどんなかかわりがあるのか?

が、いま一番気になっているのだけれど・・・

 

自分では、ちょっと怖くてひけないので、

(怖いって何??ガーン??ガーン)

まきょんに、ポジティブタロット鑑定依頼をかけようと

こっそり思っております爆  笑乙女のトキメキピンクハート

 

 

まきょーん、後ほど連絡しまーす爆  笑

 

 

 

 

流れ星10/1☆11/11昼 ☆11/11夜 会場通しチケット

 

 

流れ星10/1会場チケット

 

 

流れ星11/11昼会場チケット

 

 

 

 

 

ねーやんのご予約はこちら下矢印