トライノルンとは・・・

 

image

總水とおまさん

天之音凜華さん

優花さん

 

この3人が

2020.8.8のライオンズゲートから

活動を始めたユニットです

 
 
 
詳細は神山真希さんのblogへ左矢印また丸投げする爆  笑

 

 

まきょんのご紹介に爆  笑

トリリンガルって一体?爆  笑

下矢印

まきょんblogから抜粋

 

 

 

虹ここから読み解きです虹

 

神山真希さんがブログでまとめてくださいましたウインク

 

まずは、下矢印

 

1 トライノルンは何故結成されたのか??

2 今回のライブって何のためのライブ?

 

 

3 このライブのあと、2の状況はどうなる?

 

 

そしてそして
私がタロット読み解きをしている経緯をこちらで下矢印爆  笑

4 優花さん経由(推し)でライブに参加する人は

今どんな状態で、ライブに参加するとこれからどうなる?

 

 

 

 

 

そして 凛華さん(ケプリ夫人)ドキドキ

image

敢えてラブショットで載せるグラサン

 

 

 

 

 

5凛華さん経由(推し)でライブに参加する人は

今どんな状態で、ライブに参加するとこれからどうなる?

 

 

 

image

 

ベル今どんな状態?

 

静と動、白と黒、是と非

二つの事・・二つの物・・二人の人・・

そのはざまで、自分の居場所はどこなのか?

自分の想いをどこに向けてよいのか?

正しいのか?間違っているのか?

と、

時に冷静に、時に神経質なほど注意深く、

心も身体も調整を試みている状態です。

 

良い悪いのジャッジをやめ、

あなたの中から清らかなエネルギーが、

愛が溢れ出てきている事にただ気付いてください。

 

 

 

ベルライブに参加したらどうなる?

 

夜明けが近づいてきています。

迷いは徐々に晴れ、

輝く朝日の中で新しい何かが生まれそうです。

 

ヒマワリが太陽に向かって花開くように、

調整準備をしていた心と身体が動き出します。

 

ライブのエネルギーはあなたにとって、太陽の光。

植物が日光で光合成をし、成長するように、

あなたの可能性のための栄養となるでしょう。

火と水の循環がキーワードです。

 

 

 

 

 

次回、そうすとおまさん編へ続きます爆  笑乙女のトキメキピンクハート

 

 

 

 

流れ星10/1☆11/11昼 ☆11/11夜 会場通しチケット

 

 

流れ星10/1会場チケット

 

 

流れ星11/11昼会場チケット

 

 

 

 

 

ねーやんのご予約はこちら下矢印