10月から11月にかけて

イベントが続きます。

 

 

一番は全部に来ていただきたい

気持ちはありますが

それぞれ予算や時間や状況もあるし

 

いろいろあって

理解が追いつかない方にも向けて

簡単に?説明を。

 

 

 

 

 

 トライノルンLive 

「Road to Orion」

 

宇宙で大人気

トライノルンによる

音楽ライブ。

 

魂へ響く空間。

 

あなたの魂の壮大な物語に

オリオンが関係している可能性はあるかも。

 

オリオンの過去世を

覚えているとか覚えてないとか

そんなことはどうでも良くて

 

気になる人はおいでね。

 

「行きたくないな〜」

「やだな〜」は拒否反応。

それが起こるほどの何かがあるのかも。

 

トライノルンの応援はしたいけど

オリオン大戦のことは

考えたくなかったという

まきょんさんのブログ

 

引き金引いたんかーい笑

 

私みたいに

無関係だと思っている方…

そんな事はないかもしれませんよ…

(まきょんさんブログより)

 

地球とオリオンは鏡のようだね。

音楽のチカラで追体験して

何を感じるかな。

どんな反応でるかな〜♪

 

知らなかった自分に出会えるかも!?

 

通しチケットは残り4枚

 

現地は銀座。

オンライン配信もあります。

10月1日(金)開催

 

<詳しくはコチラ>

 

 

 

 

 

 

もりえみさん×ケプリさん×夫人

霊視トークライブ

 

霊能者同士の対談+夫人。

 

もりえみさんの話を聞いてると(感じてると)

なんか知らんけど

 

人間の可能性の凄さと

これでいいんだ〜なんとかなるんだ〜を

感じられました。

 

もりえみさんの光と

ケプリさんの響きの心地よさ

感じてみてください。

 

難しく考えなくても

人生ってこんなに素晴らしい!を

浴びてみてね。

 

質問タイムも設けます。

 

オンライン配信。

参加費はお気持ち料です

10月11日(月)20時から

受付は9月20日20時より

 

<詳しくはコチラ>

 

 

 

 

 

 

反射の統合ワーク付ミニ運動会

ミニ運動会で遊びながら

原始反射の統合をしちゃいましょう♪

 

原始反射の統合をすることで起こる変化は多い。

 

梅田幸子さんのブログに

たくさん事例が載ってるので

読んでみてね。

 

これもすごい

 

仕事も人間関係も

もちろんパートナーシップも

才能の開花も、、、

人生を1段も2段も底上げします。

 

ミニ運動会が終わって

帰った後も取り組めるように

幸子さんが解説してくれます。

 

この日々の取り組みがね

私は効くなぁと思っていて。

最近は日々の「楽しい」増えました。

それってハッピーライフやん。

 

魂・心・思考

それらをこの世で活かすための肉体

バージョンアップしましょ

 

10月29日(金)開催

 

<詳しくはコチラ>

 

 

 

 

 

 

 

トライノルンLive「星の守人たち」

10月1日の「Road to Orion」からの流れで

11月は「星の守人たち」

 

みんな星の守人だった

そして今も星の守人だったことを

思い出したら

しっくりくる何かがあるかも。

 

昼の部と夜の部は結末が異なります。

この日はケプリさんも舞を披露するよ

 

11月11日(木)

・朗読劇

・星の守人たちトークショー

・ライブ(生バンド)

・ゲスト...ケプリ・仁八美枝(波動演舞)

 

<詳しくはコチラ>

 

 

 

 

 

 

追加で

11月13日は

ブックレットマーケット

近日中に出店者募集の記事をあげますね。

 

 

 

 

そして基本のキである

ケプリさんの鑑定

霊視相談はコチラから>>★★★

 

 

 

 

いっぱい体験して

心も肉体も魂も

実りの秋を満喫しましょう♪