ちょっと宇宙な話を。

 

 

宇宙の歴史の大きな出来事に

オリオン大戦というものがあります。

 

 

詳しくはこちらを

「星の守人」①ゼウ氏インタビュー部分をドドン!と公開

 

 

そして

オリオン大戦があったから

地球が生まれました。

 

 

 

 

 

なので記憶はないけど

オリオンに縁がある人も多いでしょう。

 

 

オリオン星人ではなくても

オリオン大戦で影響を受けたりとかね。

 

 

オリオン大戦で受けた影響が

魂に刻まれ癒えておらず

今も反応として出たり。

 

 

 

 

ということで

オリオンの歴史を追体験するイベントを開催します。

 

 

追体験することで

感じられるもの

見えてくるものがあるでしょう。

 

 

追体験といっても

戦いをするわけでも

辛くて苦しいものでもない。

 

 

使うのは

音楽の力!

 

 

音楽ライブで

ただ感じ

ただ楽しんでください。

 

 

 

 

 

そして音楽といえばこの3人

 

トライノルン

 

綿密なエネルギー設計の音楽ライブを多く開催するプロの總水とおまさん

 

トランスチャネラーで時代の先端を走る優花さん

 

そして私ケプリ夫人こと天之音凛華(音楽活動ネーム。けったいな名前なことは自覚している)

 

 

この3人のユニットで歌のライブをします。

 

 

しかも10月と11月に笑

 

 

 

 

 

10月ライブのテーマは

Road to Orion

 

直訳すると「オリオンへの道」

じっくりオリオンを感じてください。

 

 

 

 

 

11月の

星の守人たち

ここではオリオンを感じてもらいながら、その先へ。

 

ちなみに「星の守人」とは

・オリオンでゲートを守ろうとしていた両サイド

・地球を生み出し、今も地球に働きかけている存在たち

・そして今、地球にいる私たち

を指しています。

 

 

 

 

 

オリオンに反応する人も

よくわからないけど気になる方も

ご参加くださいませ〜

 

 

 

 

 

お申し込みの方への特典に

このオリオンライブについて話すトライノルン3人のトーク動画もお送りします。

 

 

チケットは下記よりお申し込みください。

オンライン配信もあります。

 

 

私の歌唱力、上手いか下手かは置いておいても、一年前とだいぶ変わってきたよ。

 

 

 

 

 

 Road to Orion 

10月1日(金)

開場16:30 開演17:00 

・オリオン追体験トークショー

・ライブ

 

 

▶︎会場参加する(銀座タクト)

※オンライン配信視聴用URLもプレゼント

 

 

▶︎オンライン配信で参加する

※リアルタイム配信〜10月8日(金) 23:59まで録画にて視聴可能

 

 

 

 

 

 

星の守人たち<1部>

11月11日(木)

開場12:30 開演13:00

・朗読劇

・星の守人たちトークショー

・ライブ(生バンド)

・ゲスト...ケプリ・仁八美枝(波動演舞)

 

 

▶︎会場参加する(銀座タクト)

※オンライン配信視聴用URLもプレゼント

 

 

▶︎オンライン配信で参加する

※リアルタイム配信〜11月18日(木) 23:59まで録画にて視聴可能

 

 

 

 

 

星の守人たち<2部>

11月11日(木)

開場17:00 開演17:30

・朗読劇

・星の守人たちトークショー

・ライブ(生バンド)

・ゲスト...ケプリ・仁八美枝(波動演舞)

 

 

▶︎会場参加する(銀座タクト)

※オンライン配信視聴用URLもプレゼント

 

 

▶︎オンライン配信で参加する

※リアルタイム配信〜11月18日(木) 23:59まで録画にて視聴可能

 

 

 

 

 

 お得な通しチケット 

 

「Road to Orion」と「星の守人たち1+2部」の会場参加の通しチケット

 

 

 

 

お待ちしております♪