トライノルンとは・・・

 

image

總水とおまさん

天之音凜華さん

優花さん

 

この3人が

2020.8.8のライオンズゲートから

活動を始めたユニット

 
 
 
 
詳細は神山真希さんのblogへ左矢印また丸投げする爆  笑

 

 

 

 

まきょんのこの説明に吹いた爆  笑

トリリンガルって一体?爆  笑

下矢印

まきょんblogから抜粋

 

 

 

 

虹ここから読み解きです虹

 

神山真希さんがブログでまとめてくださいましたウインク

 

 

まずは、下矢印

 

1 トライノルンは何故結成されたのか??

 

2 今回のライブって何のためのライブ?

 

 

3 このライブのあと、2の状況はどうなる?

 

 

 

 

そしてそして
私がタロット読み解きをしている経緯をこちらで下矢印爆  笑

 

 

 

ということで、トライノルンの御三方、

どなた経由で、どなた推しで

ライブに来ちゃう?

 

 

 

そこから読み解いてみることにしましたピンクハート

 

 

ねーやんみたいにね、

御三方全員推しだぜグラサンハートって方は

全部読んでね~爆  笑

 

 

 

 

ではでは、最初は

 

優花さんピンクハート

 

 

 

 

image

これは昨年のライブ画像。

めっちゃ可愛いドキドキ

 

 

 

4 優花さん経由(推し)でライブに参加する人は

今どんな状態で、ライブに参加するとこれからどうなる?

 

 

image

 

ベル今どんな状態?

 

人生って何?生きるって何?

やりたい事って何?自分は何者なんだろう?

と、頭でぐるぐる考えてしまい、

ちょっと悶々とした状態です。

 

でも、それには理由があります。

火地風水、天と地のエネルギーを

大きく回していく役割がある方達、

そのための、充電期間、

立ち止まる必要があった方達だからです。

 

 

 

ベルライブに参加したらどうなる?

 

ライブが、これから前に進むための

エネルギーチャージの、大きな場となります。

今までのように、報われないならばやらない、

ではなく、

どんなことがあっても自分を信じ、

愛と勇気で、チャレンジしていける、

そんな大きな力と愛に気付くでしょう・

 

 

 

 

 

なんか、私が読み解きすると

なんか言葉が固いなぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

次回、凛華さん編へ続きます爆  笑乙女のトキメキピンクハート

 

 

 

流れ星10/1☆11/11昼 ☆11/11夜 会場通しチケット

 

 

流れ星10/1会場チケット

 

 

流れ星11/11昼会場チケット

 

 

 

 

 

ねーやんのご予約はこちら下矢印