かわぐちやすこさんにお願いしていた

プロフィールができあがってきましたドキドキ流れ星

 

かわぐちやすこさんとは、あのエメラルドタブレットCDジャケットをデザインされた方なのですドキドキ

 

 

前記事こちら下矢印

 

 

 

宝石赤プロフィール宝石赤

 

阿川紫音 (愛で道を照らす人)

 

 image

 

 

キーワード: 可能性を磨く、その人の道を照らす、エネルギーが大きいけれど扱いきれない人のための旗振り役

 

 

 

気学、四柱推命、姓名判断、易、タロット、手相など多数の占術と
ボディケア、エネルギーワークを使いこなし、
人の特性に適した技術を伝授。
可能性と能力を開き、
その人の歩む道を照らす 魂の先導者。

 

 

◆◆◆◆◆

 

 

2008年

ある鑑定士との出会いにより

占術を学び、教える人になる道を歩み始め、

10年以上 占いの講師として様々な占術を伝授する。

 

 

自分に自信がなく、

 「教えることなんてできない」と思っていた気持ちは

多くの生徒の成長や変化を見ることで

 喜びと自信に変わっていく。

 

 


2016年

ケプリ夫人の本との出会いをきっかけに、 

見えない存在、エネルギーの世界へ心が向き 

ケプリスクール一期生として、

霊的感性を磨き始める。

 

 

 様々な経験の中で、

それまで自分では体感できなかった

自分のエネルギーの大きさと

可能性を引き出される。

 

 

アクセスバーズや、ボディケア等 

心、身体、エネルギーの側面から

人の癒しについても学び、

ヒーリングと占術とを掛け合わせ、

その人の本来の姿を引き出せるように。

 

 

多くの女性が能力があるにも関わらず 

自分を小さく見積もり、 羽ばたけずに

もがいている姿を数多く目にする中 、

その可能性と、存在の素晴らしさを知ってほしい、

と願うようになる。

 

 

都内にサロンを開設。 

人の特性や個性に合わせて 

占いやエネルギーワーク等、様々なメソッドを伝授し、 

その人の道を照らす人として活動中。

 

 

 

◆◆◆◆◆

 

ねーやん追記

現在、mahouron16期生として新たな学びの扉を開きました乙女のトキメキ

 

続きもあるよ爆  笑

 

 

 

かわぐちやすこさまありがとうございました虹ドキドキ

 

 

 

 

wing阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

宝石紫【悩みを独りで抱え込まないで・・占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

宝石紫【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催

 

宝石紫【占い師育成マニアック占術講座

手相科 タロット科 気学科 四柱推命科


宝石紫これからを生きるエネルギー遣いをファシリテート
エネルギーと占術の融合講座
~紫音school~

宝石紫【人生変えるアクセスバーズ

 宝石紫【心と身体が楽になるスピリチュアルアロマセッション】

宝石紫【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

天然石とオリジナルブレスレットのお店

 

こちらも読んでね⇒『ねーやんの軌跡』シリーズ