ねーやんです照れふんわりウイング

 

 

先日、こちらのエメラルドタブレット創造の探究フェスでかわぐちやすこさんのインタビューセッションを受けましてニコニコ

 

 

昨日プロフィールが出来上がって参りましたドキドキラブドキドキ

 

 

 

 

 

やすこさんは、笑顔がキュートなとっても可愛らしい方。

そして、インタビューセッションは、とっても愛あふれるセッションドキドキ

 

笑顔で優しく包んでもらいながら、

自分の頭の中のごちゃごちゃを整理させてもらえる感じでとっても心地良いドキドキ

 

 

でもね、優しいのに、ふんわり包んでもらってるのに、斬り口がシャープで、ピンポイントで、ここね!っていうところを突いてくるので、本音でちゃうんですよ爆  笑 さすがですラブ

私、惚れましたピンクハート

 

 

 

 

で、どうなったかと言いますと、

そして、いまだに根強く残ってた、受け取ることへの拒否、自己肯定することへの拒否、がここに来て炸裂して現れまして・・・爆  笑

 

まだあったのかガーン って、観念しましたね。

(こないだのエメタブオンラインライブ聞いてて心臓痛くなったのでまだあるみたいですけどね笑い泣き)

 

 

 

で、長くなっちゃったので、まさかの続く

 

こちらへ下矢印