実は。。。

 

 

やすこさんに、作成していただいたプロフィール見て

 

 

ひとり、きゃあ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ってなってました笑い泣き

 

 

プロフィール全文はこっち下矢印

ちょうど昨日カット&カラーに行ったので

ヘアサロン仕上げの艶々ヘア写真も載せてみた爆  笑

 

阿川紫音 (愛で道を照らす人)

 
 

もう最初のキャッチフレーズ的なこの『愛で道を照らす人』ってフレーズで、きゃあ爆  笑誰だよ爆  笑ってチューなってたあせる

 

 

 

 

 

道を教える、人間性を育てていく役割のある人です、とか、スピリチュアルティチャーです、というのは、優花さんがトランスして降ろすゼウ氏にも、村瀬麻衣さんのカラーセラピーでも言われたし、ケプスク同期のあやかみちゃんにも先生だよね、って言われたし、なんなら四柱推命で自分観ても教える役割ってのがちゃんと鎮座している。

 

 

 

なのにね、まぁ受け取ってなかったからね。

正確には、5割位は受け取ってたけど

残り5割はいつも葛藤してた恐竜くん

 

 

 

 

だって、ほらね、

自分よりも出来る人、凄い人いっぱいおるし~

 

っていう、お得意の謎の比較滝汗ゲロー

 

 

 

それと、自分のやっていることを

占い師とか、占術講師とか、ボディセラピストとか、アロマセラピストとか、エネルギー遣いとか、ひとつに固定したくないっていう想いが強くあったんだよね。自分のやってみたいことはこれからもっともっと増えるだろうし。

 

 

 

 

ただね、私のもとに訪れてくれたことが、

私に逢いに来てくれたことが、

その人にとって、

 

自分の人生を自分が選択し、愛と喜びに満ち溢れて豊かに生きる

 

ってことの、何かのきっかけになったら良いな、

っていう、私の想いの根っこはいつもここなのねニコニコ

 

 

 

なので、自分がやってることを、自分の想いも含めて入れ込んで、キャッチコピーというかプロフィールとして文章化したかったんだけど

ひとつに絞りたくない、型にはまりたくない、固定させたくない、っていうのと、前述の葛藤で、自分ではなかなかすっきり文章化できなかったんだよね。

 

 

 

それをやすこさんが、文章化してくれて

 

ひゃあ爆  笑ピンクハートってなったり

 

うんうん、そうなの、これを表現したかったのラブ流れ星

 

ってなってたりしてます。

 

 

プロにお願いするってこういうことなんだねぇラブ

 

あいがとうございましたニコニコ

 

 

 

皆さまピンクハート要チェックですよんドキドキ音譜下矢印