wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

 

 こんにちは、ねーやんです。

 

2日間浄化の雨に降りまくられた東京雨

 

今日はツルピカな、いや、ピーカンな良い天気でした晴れニコニコ

 

 

 

本日は古事記のお話を聞きに、

久しぶりに古巣の千歳烏山の占術の師匠の教室に伺っておりました。

 

 

 

 

 

 

古事記のこころの著者の

小野善一郎先生のお話&直会でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

大祓詞、天地、天つ日継ぎ

新嘗祭、大嘗祭、とっても濃いお話ばかりですごくおもしろかった鉛筆

 

 

 

 

 

 

ただ行きは、なんか久しぶりに電車の乗り換え移動して、湘南新宿ライン乗り遅れるわ、新宿降りる出口間違えるわで、ひとりてんやわんややってたけどね笑い泣き  

 

 

 

 

 

そういえば、ハワイ島から帰ってきてから、体調調整のためとにかくひたすら寝てばっかりだったから、やっと行動し始めた感じかな。

 

 

 

 

 

今日は先日行ってきたハワイ島のお話の補足というかおまけ版的な話を書くね。

 

 

 

 

↓

ハワイ島に行ってきたよ~!① 

ヤングリヴィングバケーションチャレンジ2018

 

ハワイ島に行ってきたよ~!② 

ヤングリヴィングバケーションチャレンジ2018

 

ハワイ島に行ってきたよ~!③

ヤングリヴィングバケーションチャレンジ2018

 

 

 

 

 

 

ハワイ島旅行記③の最後に触れたんだけど、今回のハワイ島の旅は、楽しかったけど実はねーやんの身体的にはめっちゃしんどかったんだ。

 

 

 

image

 

で、最終日、帰国の飛行機乗る時に

超硬い神居古潭(ブレスレット)が真っ二つに割れるという惨事に見舞われた滝汗

 

 

 

 

 

時差ボケと睡眠不足と

ハワイ島着くなりのバス移動での

乗り物酔いで軽くジャブパンチくらって

 

 

 

 

 

そして毎日標高差のあるところをバスや車で移動で日々ぐわんぐわんの頭笑い泣き

 

 

 
 
 
でも、気持ちは楽しいし、初めてのことだらけで刺激的だし
もう勢いで突っ走ってたのね、身体顧みずにw
 
 
 
 
 
でも、想定以上にエネルギーの高いところを行き来してたから・・・

 

このでかいカット水晶もカットの山がつぶれてボロボロだった滝汗

 

 

 

 

マウナケアに星空とサンライズを観に行った時

場のエネルギーの強さに超ハイになった爆  笑

 

 

 

 

 

けど、その時に私のもつ自分エネルギーはぶっ飛んでしまって急激に低下してたようですゲロー

 

 

 

 

 

霊能者あるあるで

自分のことって意外と気付けないんだよね

 

 

 

 

 

帰りのコナ空港で、ケプスク生のはりねずみちゃんに示唆されてハワイ島に乱れ散ってる自分のエネルギーをにかき集めてもらって

 

 

 

 

 

そのあと搭乗まで必死で自力で自分のエネルギー回収を行って

ハワイ島から帰還

 

 

 

 

 

 

昨日くらいまでは、家業のコンビニちらっと手伝って暇さえあればとにかく寝まくっていたよ照れ

 

 

 

 

 

 

ある意味、ハワイ島にはエネルギーの総入れ替えしにいったような気もするよ・・笑い泣き

 

 

 

 

もうちょっと自分で先回りして気付けてたらもっと楽にエネルギー交換できたなぁ、と今になって思ってる。

 

 

 

これもまた体験学習ってことかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

ということで復活したねーやん音符

ちょっとパワーアップしたみたいよチューラブラブ

 

 

 

 

 

ねーやんでした音譜

 

 

image

 

 

 

 

 

ヤングリビングの精油を贅沢につかったアロマの施術

 

 

↓

レインドロップテクニック

ただいまご感想をいただけるモニターさん

モニター価格で募集中ですハイビスカス4

矢印

 

詳細はこちらウインク