wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

 

 

こんばんは ねーやんです

 

 

今夜もハワイ島の続きねウインク

 

ここから読んでくださってる方はぜひこちらから

 

↓

ハワイ島に行ってきたよ~!① 

ヤングリヴィングバケーションチャレンジ2018

 

ハワイ島に行ってきたよ~!② 

ヤングリヴィングバケーションチャレンジ2018

 

 

 

 

 

ハワイ島3日目の夜は夜中2:20に

ホテル前集合ピックアップで

 

マウナケア山での星空&サンライズツアーに行ってきた

 

 

満天の星空に流れ星

 

始めてみた南十字星に感動したよ

 

 

 

 

実はねーやん、高校生の時は天文部だったんだ

といっても、全員部活に所属しなくちゃいけなくて

幽霊部員という名の部員がめっちゃ多い部だったよ。

 

 

まじめに天文観測してる子もいれば

アニメ書いてたり、文章綴ってたりいろんな子がいたっけ

 

 

ねーやんは・・・ホロスコープ作ったりタロット占いしてた(笑)

 

 

まぁそれは置いといて爆  笑

 

 

 

 

星空観測、懐かしかったなぁ星

 

 

 

 

朝焼けをバックにさとえちゃんとラブピンクハートを作ったり

image

 

 

 

 

ツアーの添乗員さん(日本の方)がめっちゃ良い人で

望遠鏡で月を見ながら写真に残してくれたり

 

image

 

 

 

金星を指の中に入れて~ビックリマーク

なんていう無茶ぶりにめっちゃ答えてくれたり爆  笑

image

 

このツアーでいったよ

↓

マウナケア

 

image

 

 

寒くて凍えそうだったけど

絶妙なタイミングでココア入れてくれたり、

道がクローズしていて山頂まではいけなかったけど

本当に楽しませてもらったよニコニコ

 

image

 

 

 

 

ねーやん的にはここでかなりのエネルギー変化に襲われたようで。。。

 

 

 

翌日、超硬いことで有名な”神居古潭(カムイコタン)”石のブレスレッドの玉が真っ二つに割れるという惨事に遭う。。。ゲロー

 

 

 

場のエネルギーが強すぎて自己調整が間に合わない・・・

 

 

 

 

翌日というか、そのまま徹夜状態での昼間晴れ

 

 

ちょこっとビーチ散策して

 

 

image

 

 

 

クイーンズマーケットプレイスでお買い物して

 

日本版大きなスーパーマーケット的なとこね音譜

 

 

 

 

ヤシの木が南国だなぁって感じだったよヤシの木

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はね、フェアウェルパーティ

ドレスコード:オールホワイトキラキラ

 

出国前は何を着ようかと結構用意が大変だった

だって白い服なんてもってないんだもん。

 

(アマゾンで白いドレスとか取り寄せて試着もしたけど

パンツスッケスケで断念ビックリマーク返品したよ笑い泣き

 

 

 

 

じゃーん!みんな素敵でしょ?グラサン

↓

この写真ね、夕陽でこんなセピアカラーなのラブラブ

 

 

 

 

 

見事にホワイトキラキラ

みんな素敵だったよラブ

 

 

 

 

 

ねーやんがさりげなく写っていたので

同じテーブルに座った方の投稿からお写真いただいちゃいましたピンクハート

 

 

 

 

 

バケーションチャレンジ2018トップだった

みんなのアイドル礼子姫ラブラブ

これね↓実はポケモンやってるからw

 

 

 

 

 

 

帰りのコナ空港

実はこの時ねーやんすでにヘロヘロで・・・

帰りの飛行機もめっちゃしんどかった・・・

 

それはまた次回考察とともに書くとして

 

 

 

 

 

ということで4泊6日の初海外無事帰還音譜

 

 

いろーんな非日常と

たくさんのエネルギーと

仲間の笑顔をいっぱいもらった素敵な旅でしたハート

 

 

 

そして何より

 

 

 

大好きな精油たちを扱ってるヤングリビングっていう会社が

 

 

 

その会社の社員さんスタッフさんたちが

 

 

 

とってもハートフルで素敵な方たちばかりだった事を知れて本当に嬉しいニコニコ

 

 

 

 

帰りにはなんとハート社長さんを

 

『ゆうさんハート』ってニックネームで呼ばせてもらっちゃったもんねラブ

 

 

 

 

 

みなさま本当にお世話になりました爆  笑

 

ありがとうございましたハイビスカス2ラブラブヤシの木

 

 

 

 

 

ショールームに遊びにいくのがとっても楽しみになったよ~ピンクハート

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

今年のバケーションチャレンジ2019

 

 

アメリカ アイダホ州ハイランドフラット森林農場ご招待だってビックリマーク

 

 

 

ねーやんと一緒にチャレンジしたい方はぜひお声かけてねハート

 

 

 

 

ねーやんでしたwingウインクwing

 

 

 

 

 

 

ヤングリビングの精油を贅沢につかったアロマの施術

 

 

↓

レインドロップテクニック

ただいまご感想をいただけるモニターさん

モニター価格で募集中ですハイビスカス4

矢印

 

詳細はこちらウインク