wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

 

 

アロハ~ハイビスカス2ねーやんですハワイ

 

 

 

 

 

2/22~2/27までハワイ島に行ってました爆  笑ヤシの木

 

 

 

 

 

ヤングリヴィング

バケーションチャレンジ2018で入賞してなんと!

ご招待でしたラブ

 

 

 

 

(今年のバケーション チャレンジ 2019は
アメリカ アイダホ州のハイランドフラット森林農場にご招待だよ!みんなで行こう
ラブラブ興味ある方チャレンジしよーピンクハートご連絡くださいね)
 
 
 
 
 
 
見よ音符この嬉しそうな顔笑
矢印
ケプリスクール一期生同期のさとえちゃんとラブラブ
 
(仲良しケプスク生が5名も一緒に行けたというラブ)

 

 

 

 

 
ねーやん実は初海外飛行機タママ二等兵のマーク

 

 

 

 

 

成田空港では、緊張のあまり搭乗の前に3分おきにトイレに行っていたという失態をさらす笑い泣き

 

 

 

 

 

 

が、機内食にはテンションあがるピンクハート

image

 

 

 

ハワイ島コナ空港では、初めての入国審査にまた超ビビる

 

 

 

 

入国審査官に

 

 

 

 

『カンコウ?バケイション?』

 

 

 

 

と問われ、カンコウが観光だと言う事に後から気付く・・・

(バケイションって答えたさドヤ)

 

 

 

 

車が右側通行で走るのに超違和感を感じながら信号のない道をひたすら行く、壮大じゃ。

 

 

 

 

そして各所でバス&車に酔うゲロー

image

 

 

 

 

 

初日&2日目の宿泊はこーんな樹がわっさわっさ生えてるヒロの街

 

image

 

 

 

 

もちろん同期の礼子ねーさんも一緒ラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

海外はじめてのお買い物は昼食のオーダーだったよドル

超びびりながらつたない英語らしき言葉でオーダーゲッソリ

 

 

 

 

 

ポキを食べたよ。確か12ドルくらい。

ハワイは食べ物が高いと聞いてたけど確かに高かった

 

 

 

鉄火丼にごま油まぶした感じ。美味しかったよ。

image

 

 

 

 

ポキ昼食風景おべんと

おっ!この写真ケプスク生で写ってるじゃないかラブ

 

左から さとえちゃん ねーやん、れいこ こっぺ はりねずみ

ねーやんだけ微妙に疲れている。。。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カメハメハ大王ハート

 

 

 

 

本当はワイピオ渓谷ツアーで乗馬したり滝に行ったりする予定だったんだけど

 

 

 

 

ペレ様の偉大なる策略により2日目は浄化の大雨笑い泣き

 

 

 

 

なので、ペレ様のもとへ・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まだ湯気がでている溶岩大地と溶岩でできた黒い砂浜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ピュアな火の大地のエネルギーをいただいてきましたきらきら

 

image

 

 

 

 

 

 

ねーやんは超強力な火のエネルギーにあてられて

移動の車また酔いまくって、せっかくの美味しいロコモコちょっとしか食べれなかったよ笑い泣き

image

 

 

 

 

ローカルなお店でテイクアウトしたロコモコ 10ドル

image

 

 

 

 

 

マーケットでマンゴースムージー飲んだ

めちゃうまだったラブラブ

(もちろん、まだ車に酔う前)

image

 

 
 
 
 
よく見てよく見て
 
ねーやん酔い疲れてる 笑爆  笑
image
 
 
 
 
image
 
 
ハワイの海はどこも青いと思っていたから、日本海のような海の色に驚いたよびっくり
 
 

 

 

 

 

 

2日めの夜はチャピさんアヤさんグループと合流してホテルの近くのお店で夕食

 

 

 

 

 

パイナップルがのってるピザにロコモコ風なポテト、シーフードのパスタもおいしかったよラブラブ

 

image

 

 

 

オーダーから支払いまで、英語堪能なハリネズミ様お世話になりましたはりねずみピンクハート

 

 ドル札が乱れ飛ぶシュールな支払い計算の場面照れ

 

 

 

 

このあとホテルの前のローカルコンビニで買い物したけど

硬貨がいくら玉だか全然わかんなかったよ笑い泣き

 

 
 
 

 

ということでヒロの街にての前半終了~爆  笑

 

 

 

初日の夜はれいこ姫にレインドロップやってもらいながら爆睡するというなんとも贅沢な寝方をしたねーやんでしたよ爆  笑
 
 
 
 
②後半につづく~
 
 
 
レインドロップテクニック
ただいまご感想をいただけるモニターさん
モニター価格で募集中ですハイビスカス4
矢印