wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

 

 

こんばんは ねーやんです

 

 

今夜はハワイ島の続きねウインク

 

ここから読んでくださってる方はぜひこちらから

 

↓

ハワイ島に行ってきたよ~!① 

ヤングリヴィングバケーションチャレンジ2018

 

 

 

 

 

ハワイ島そんなこんなで2日めまではヒロの街でした照れ

 

 

 

 

 

 

3日目は楽しみにしていたハワイアンサンダルウッドファームの見学ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

サンダルウッドってこんな樹だったよ

想像してた樹とちがってびっくりした

もっと針葉樹っぽい樹だとおもってたびっくり

実も食べたよ ナッツっぽい味ウインク

image

 

 

 

 

 

植樹もしたよ

 

 

植えた樹に1本ずつ祈りをささげるんだって



E ola oe , E ola makou nei
エ オラオエ エオラマコ ネ
もしあなたが生きれば私たちも生きていける

 

 

 

サンダルウッドは自分だけでは生きられない樹

ホストになる樹がないと育たないんだって

 

 

 

 

れーこの手に持っている苗木よく見てビックリマーク

ホストになる樹と2本いっしょに植えるようになってるの

image

 

久しぶりに土を触って、大地のエネルギーを満喫したなラブラブ

 

 

 

 

 

 

ファームはとっても気持ちがよくて

靴を脱いでアーシングしたり瞑想したりもして

素敵な時間を過ごせたよ

image

 

 

 

 

このファームでは枯れた樹しかオイルの原料に使わないそう

image

 

 

 

 

こんな機械で水蒸気蒸留で抽出

 

image

image

 

 

 

 

ファームのスタッフさんも気さくでとっても素敵な方達だったラブ

image

 

 

 

 

欲しかったサンダルウッドのチップも買えたーラブ

(燃やすと良い匂いするの~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そして3日目の宿泊場所のコナへ移動

 

ワイコロア ビーチ マリオット リゾート

お庭にプールもあって

大きなホテルだったーラブラブ

 

 

 

 

お部屋からの景色も素敵ヤシの木ヤシの木ヤシの木

image

 

 

 

 

ビーチもすぐそこ

image

 

 

 

 

4日目に、泳がなかったけど足ちゃぷちゃぷしたよimage

 

 

 

さとえちゃんとピンクハート

image

 

 

 

 

 

 

3日目の夜は夜中の2:20集合で

マウナケア山に星空&サンライズツアーだったよ

 

 

 

image

 

 

 

 

続く~爆  笑

 

 

 

 

 

 

レインドロップテクニック

ただいまご感想をいただけるモニターさん

モニター価格で募集中ですハイビスカス4

矢印

 

詳細はこちら