こんばんはねーやんです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

今日は

つれづれなるままにねーやんの軌跡~

シリーズの、続き 4回目ハート

 

 

 

 

 

ケプリスクールに入ってからのことを書くね照れ

このページから読んでくださった方はここから

読むと流れがよくわかるよハート

 

 

 

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡 ②

 

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡③ケプリさんとの出会い

↓

 


 

 

 

で、ケプリスクールはいった入れていただいたわけよOKウインク

 

 

 

 

 

初回のスクールの日はチューリップ

 

 

 

 

なんか緊張してた記憶しかない滝汗ゲロー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

同期には今もあっちこっちで顔合わせるとクラス会状態でわちゃわちゃしてる、下記の皆様がた

 

 

 

 

ももっちさんれいこさとえちゃんさとこっぺりえちゃん

あやかみちゃん優花さん、他

 

 

 

 

 

濃ーい豪華な顔ぶれラブラブラブ

 

 

 

 

 

げっ!みんなスゴーく凄いんだ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

って一瞬でカタマッタ笑い泣き

 

 

 

 

 

ケプリさんの授業はとってもおもしろかったよハート

 

 

 

 

 

けど、自分ができてる実感が全然ないから

初回はほんと他人事を見てるだけって感じだったんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、私、場違いなんじゃね?

 

 

 

 

 

いやいや、ケプリさんは、

 

ここに来てる人全員能力がある』って言ってるよ?

 

 

 

 

 

なんか自問自答ばかりしてたよあせる

 

 

 

 

 

えっ・・・と、とりあえず、ケプリさんと視線合わせないようにしとこ滝汗

 

 

 

 

 

そんな感じだったあせる

(視線合わせなくてもばれてるわけなんだけどw)

 

 

 

 

 

卒業回のヒーリング実践でもちゃんとやれてる自信がなくてさ、

 

 

おろおろしてたんだけど、ケプリさん見ると、できてるからOKって顔するし笑い泣き

 

 

 

 

そんな感じで終わったんです、スクール。

 

 

 

 

 

でもね、違ったんです

なにが?って?

 

 

 

 

わたしね、スクール全3回で終わりだと思ってたの。

 

タラー3回受け終わったときの自分の能力がマックス全開なんだタラー

 

 

 

 

 

でもね、今だから言えるんだけどね、

 

 

 

 

 

あの時が実は・・・

 

 

 

 

スタートだった!!!笑い泣き

 

 

 

 

そこからね、自分のエネルギーを半信半疑だったけどなんとなく自覚し始めて、

 

 

 

 

自分のやってた鑑定、特にタロットとかのリィーディングで、降りてくるメッセージを読んで伝えていた事に気付いたり、

 

 

 

 

 

卒業生とSNSで繋がってスピ情報を得て納得したりと一気にねーやんのスピ化が進んだんだ爆  笑

 

 

 

 

 

スクールは卒業会の打ち上げでやっと緊張とれた?

まだ表情硬いな笑

↓

 

 
 
 
 
ケプリさんも夫人もこのころは大人の事情で顔出し禁だったなぁ音譜
ちょっと今と雰囲気違うかな?のケプリ親分校長ハート

 

 
 

 

夫人のロングヘア懐かしいハート

 

 

 

最後はわちゃわちゃOKハート

 

 

ねーやんって呼び名も、同期のさとえちゃんがわたしのことをそう呼んでくれてて卒業後に自称ねーやんに音譜

 

 

 

 

 

そしてそのあとね、ケプリスクールフォロー会という名の合宿音譜が出雲であって、人生2往復目の飛行機に乗って家族以外の人たちとの2泊3日の泊り旅飛行機もしたんだハート

 

 

 

 

 

みんな!、私が占術の勉強始めた頃の状況覚えてる?

家業で家から出れなくて、実家にも帰れなかったような私が

2泊3日で空の旅びっくりびっくりびっくり

 

 

上矢印

残念ながら写真が探せない・・・

 

 

 

 

 

この辺読むとそのころのねーやんがわかるよ

↓爆  笑

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡 ②

 

 

 

 

 

 

今までの自分の生活、自分の概念、自分に課したルール

 

 

 

 

殻を枠をぶちやぶりまくったよ誕生誕生誕生

 

 

 

 

 

そんなこんなでね、ねーやん変化の時を過ごしていきますハート

 

 

 

 

続く~

 

 

wing阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのお悩み吹き飛ばす占術鑑定

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

【専門知識に溺れたいマニアック占術講座

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①