こんばんは、ねーやんです照れ

 

この写真は2年前.。3人目の孫が生まれた時のもの

今より2歳若い時だから、ジャスト50歳の時かなー音譜

 

 

 

 

自分の軌跡を追ってる記事がなかなか終わりません爆  笑

ここから読んだ方は意味わかんないよね

興味あったらこっちから読んでみてねあせる

 

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡 ②


 

ねーやんの鑑定の話の続きからかな

 

 

ねーやんはね、鑑定ではスピリチュアル的な事は一切使ってるつもりは全くなかったよ。だって自分は思考だけ使ってるって思ってたから。

 

 

修得した占術、基礎をしっかり時間かけて固めた上に、実践の鑑定力もしっかり養ってきたしって思っていたし、日々向上するために勉強していたからねニコニコ

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

だけどね、

当時出演してたサロンを宣伝するのが目的で、Facebookやアメブロやってたんだけど、そんなネット媒体から、スピリチュアルって言葉が頻繁に聞こえてくるようになってきたんだよね。

 

 

 

 

すごい勢いで、いろんな人たちが見えない世界を熱く語りだしたって感じたなびっくり

 

 

 

 

??スピリチュアルってなんだ??

悪(あく)ではないのか??

 

 

 

 

 

って、その頃ふと思い始めたような気がするな。

3年前位だったかな。

 

 

 

 

そんなある日、本屋さんで偶然ケプリ夫人の本に出会うんだよね。

 

↓

 

 

 

確か夏の初めの頃で本屋さんで涼みながら

さらっと一気に立ち読みしたのに

しっかり読み直したくなって購入したんだ。

 

 

 

 

 

普段だったら、ありえない。

だって立ち読みしちゃったし・・・笑

 

 

 

 

 

いま思い返すとね、まぁ思い返さなくてもなんだけど

 

 

 

 

 

この本との出会いがまた私の人生を変えたんだよね。

まぁ、多分必然というか、絶対仕組まれてただろっていうやつだと思ってる爆  笑

 

 

 

 

 

この本読んで、ケプリ夫人の存在を知って、ケプリさんの存在を知ってブログを読み始めたんだ。

 

 

 

 

 

でね、ブログ見始めてから割とすぐに鑑定予約日が掲載されてね、ケプリさんて何者?本物?って、半分興味本位、半分はマジで聞きたいことがあって、申し込んでみたらとんとん拍子で鑑定予約できてしまったんだ。

(ケプリさーんバレてると思ってますけど、半分興味本位でした滝汗)

 

 

 

 

ケプリさんの第一印象は

 

えっ?? ゴツイぞ滝汗

 

だったよ笑

 

 

 

だってケプリ夫人の描くケプリさんは細身できゃしゃな感じだったから、野村萬斎さんチックな方を妄想していたよ

↓

妄想だったね爆  笑OK

 

 

 

 

初鑑定のあと、1ヶ月くらいたったころかな、

確かオンラインサロンとか、そういうのもその頃始まったのかな?

 

 

 

でね、ケプリスクール一期生の申し込みもその頃にあったの。

 

 

 

 

申し込んでも審査に通らないと受講できないって要綱に書いてあって、申込み締め切り日の1週間前まで、申し込むかこまないか、悩みに悩んで悶々としていたな。

 

 

 

 

受講してみたいけど、やっぱり知らない世界に飛び込むようで怖かったし、審査に落ちるのもショックだ!って思ってたよね笑い泣き

 

 

 

 

決心して申込みしたら、翌日締めきりが前倒しして受付け終了になって、良かったぁ間に合った~あせるって、アワアワしたのを覚えてる笑

 

(ちなみにね、申し込もうとしたら締め切られてアワアワしたのが2期生のあづっぺ だったんだってびっくり きっと受講のタイミングも、その人にとって最善になるよう仕組まれてたんだと思うな)

 

 

 

 

でもね、ビビりのねーやんは

 

スクール開講の1ヶ月前にまたケプリさんに鑑定申し込んで

 

『わたし受講しても大丈夫なんでしょうか?笑い泣き

 

 

 

って聞いたけどねゲロー

 

 

 

 

そしたらケプリさんに

 

 

『そんなこと言ってるならやめる?

受講OKってことは、そういうことだよグラサン

やめてもいいよ?受講費返すよ?

 

 

 

って、ドSモードで言われてさ爆  笑

 

 

 

受講に至るわけ笑

 

 

 

 

 

 

そこからだよね、人生が急スピードで変化しだしたのは・・・

 

 

 

 

 

~続く~

 

 

爆  笑なかなかどうして意外と長い物語になってきたぞ爆  笑

 

 

お読みくださってありがとうごじゃります

ねーやんでしたウインク