ダンナ様は霊媒師

霊媒師の旦那さまとの日々を、ときにマンガを交えて綴ります。

霊媒師ケプリの視てきたこと伝えていることを中心に、夫人が漫画を描いて解説しています。創作・実話、共にあります。

初めての方はこちらから読むことをオススメします。
★夫婦紹介とRPGみたいな日
ケプリさんプロフィール

タイトルの一番前についている記号で、漫画の内容が変わります。
★…心霊漫画(心や霊的世界について)
♥︎…ケプリさんの半生(連続物です)
●...その他

漫画に出て来る人物は全て仮名です。

テーマ:

22日からケプリスクールのフォロー会で

出雲へ行ってきました。

大人10人・子供4人の団体ご一行。


子供が複数人いると

順番にぐずりだすのはなんでだろう 笑

一人の機嫌が治ったら

次の子 、次の子と...笑





 


写真ほとんど撮ってなかったー!

撮ってくれたみんなーありがとー( ´ ▽ ` )

 

 

 




というわけで、前泊組の夕食。

{953517FC-F8D6-4233-BCC8-A837C0BCD0E1}

 

 

 

 


この5名は同じ旅館♡

{DD86D600-34AA-45E6-9B55-362CCE371C5D}

 

 

 



 

夜、ケプリ夫妻と

優花さん&あやかみちゃんで

話していたら面白かったので

そのままオンラインサロン

「ケプリのがっこう」のライブ動画に

参加してもらいました爆笑

 



スピ話から漫画話。

漫画話からのスピ話。

これ、面白かった〜おねがい


 


途中、鬼灯の冷徹の

鬼灯と白澤どっちが好きか

アンケート取ったり 笑

ちなみに私は鬼灯♡

 



 再生回数も多い!

メンバーさんでまだ見ていない人は

要チェックで☆

 






そして翌日は

他のメンバーと合流して

あちこち回りました。

 

 

{E442492E-FD07-460C-AE62-3B844EBA6BAF}
黄泉比良坂
 

 

{5642F75A-2D4C-4F66-BCBB-983CB38F60C5}

カエルの卵が大量だった池 


 
 
{633C059A-EA58-4E3B-A128-F7434050AFE7}

夕日キレー

 

 
 
{A62BCE14-D7EE-4303-8E8C-15C7EB9C3E8C}
ログハウスでお泊まり。呑んだ呑んだ。
 
 
 
 
{115D8C26-AEC7-4DB8-90A4-C399965EC887}
 
 
{AA48486E-AAA6-4DAA-8325-FE0DC92860C7}


{04412AA1-1C8B-40DA-99DF-7EBEB6C42FB8}
 

{DAFF39CA-22F2-4EA6-A81B-9FF435E451C4}
 

{77098927-B278-40B6-A842-DB1B08BB1B35}
空港にて
 

 
 


 

ケプリさんて

どこの神社にどの神様がいるとか

あんまり気にしていなくて、

地図等を見て気になるところに行きます。


行ってから

この神社ってこの神様なんだーと

知るタイプです。

 

 

 




そしてこの日、

私は生理でした。

神社って生理のときは

行かない方がいいと言われているので

どうなのかなぁと

数名の霊能者に聞いてみると

「出雲は大丈夫。ただし鳥居くぐるときに『生理中です。すみません』と言ってね」

と言った意見や

「祓社があるから大丈夫だよ」

という意見をもらったので

出雲は気にせず参拝しました。

 

と、同時に

「伊勢神宮は厳しいから行かない方がいいよ」

と一致した意見も 笑

行ったら怒られるようです。

 

 

 




で、タイトルの

闇属性・光属性なんですけど

これはケプリさんの造語で、

オンラインサロンとか

スクールとか内々では話してました。

そこまで大事なことではないし

ブログで言う必要も無いかと思ってたけど

気が向いたので載せよう 笑

 

 


闇属性は、物事を始めるにあたり、まず落ち込んでからスタート。

光属性は、まず(何も考えずに)登る。壁にぶつかると極端に落ちていく。



闇属性は、1対1が得意。

光属性は、1対多が得意。

(得意なだけですよ。挑戦は自由。ケプリさんは闇属性ですが、これから1対多に力を入れていきます) 



闇属性は、じめっとしやすい。

光属性は、ふわふわしやすい。


などなど。

 



あ、もちろん

沢山いる人間を

単純に2つに分けられるわけがないし、

誰しも両方持っているということは

わかっている前提で書いてます。

 



それに

闇属性の人、

光属性の人、

どちらかと言えば闇の人、光の人、

両性の人、

それぞれいます。

 



この話は

そこまで必死に考えることでもないけど

知っていたら共通言語のある仲間内で

盛り上がるかな〜くらいの話しです。




そういえば出雲の移動の車中で

米津玄師さんの曲をかけていたら

闇属性の人は「好き!」

光属性の人は「ふ〜ん」

ということでした 笑

 



出雲はね、

闇属性の私たち夫妻は

気持ちよかったです!

黄泉比良坂も!


 

 



 

そんなケプリスクールフォロー会。

7月上旬は隠岐島でフォロー会の予定です。

 

 





そうそう、

4月29日に開催される

ちいさいまつり子宮フェスの

野外ステージに登壇しますが、

そのときに出雲と

今度行くハワイで受け取ったものを

ケプリさんが言葉やエネルギーで渡します。

ある意味、運び屋…


 


何話すんだろーねぇ。

私含め、誰も教えてもらってません☆

 


参考記事

●4/29にケプリさんがすること。全てはなすこと。

 

 





さて、近況も

や〜っと書き終わったので

次回は漫画、出会い番外編です☆

 

 

 

 



☆−−−−−−−−−−−−−−−☆

4月9日(日)から15日(土)
ハワイワイワイツアー 〜ハワイ島編〜

受付開始しています。
http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12241530260.html

 

 

4月29日

ちいさいまつり子宮フェス ゲスト出演

まつり∞49”ケプリ夫妻への質問募集!

 
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
 
 
 
 





キラキラ発売中キラキラ 

 

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ 

KADOKAWA 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ 

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。