こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 
 
 
今日はメンタルケアで
山に来ました。

綺麗な落ち着く山なんです。

写真、スクロールしていただけると
見れますよ!

前回までの記事はこちら!
 

 

 



前回のおさらいを軽くします!
 
自分を許すこと。

自分に優しくする、甘えさせてあげる。
自分で自分を甘えさせてあげる。
 
それがメンタルケア。

ということを書きました。
 あと、ワンちゃん飼いましたw

 
名前は、トトロw

今の私。
なんか家にいて、頭痛がしてて。
あ、疲れがたまってたりしてるかも
ということで、山の中でお仕事。





綺麗ですよね。

だんだん気分もいい感じ。

こんな感じでメンタルケアしてます。
前まで、この大切さに気が付かなかったけど
今はようやく気づけた。
ただ、森の中でボケッとする。

今まで、100人近くの人の前で授業をしたり
1日400キロのクルマ移動を毎日していた
日々ではなく、健康が第1。

未だに、嫌な感情が湧いたり、身体の面でも
古傷が痛んだりするけど
焦っても意味がない。


彼もマイペースだしねw

でも、未来は必ず俺を待ってる。
そこの意識、行動はぶらさずに
少しずつ、歩いていく。

今、鬱に苦しんでいる方へ
また、支えているご家族へ。

大丈夫。
未来は明るいです。

次回に続く
 
 
 
 公式ラインのご登録
よろしくお願い致します✨

 

✨登録はこちらへ✨

 友だち追加
 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!