こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 
 
暑い日が続きますね!
長野県は全然梅雨の気配0!
 
 
前回までの記事はこちら!
 

 

 

前回のおさらいを軽くします!
 
 
キャリアを積んでいた頃に
忘れたいたこと。
 
それは、健康。
健康には、かなり気を使って
いましたが
 
メンタルヘルスにおいてもっと
ケアが必要だったとかんじます。
 
今私は3年前とは違う生活が
できています。
 
 
と、書きました。
 
メンタルケアって
ほんとに小さなことを
試してみることが
大切だと感じてて。
 
俺の場合は、服装とか。
ちょっと、おしゃれにするだけで
気分があがったり。
 
嬉しいって感られることをするのことが
大切。
 
それぞれ合うメンタルケアのやり方って
あると思います。
例えば、香水をつけるとか
シャンプー変えるとか
それこそファッションとか。
 
あなたのメンタルケアは何ですか?
 
コメントに書き込んでね。
 
 
 
 公式ラインのご登録
よろしくお願い致します✨

 

✨登録はこちらへ✨

 友だち追加
 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!