こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

あなたにとって「お金」とは?

あなたにとって「幸せ」とは?

あなたにとって「結婚」とは?

ワークを通じて

本当のあなたが望む

設定がわかります。

 

 

「あなたの設定シート」を

皆様にプレゼントしています!

詳細はこちら  をご覧ください

 

 
人間関係の悩み
子どもの悩み
心の問題
転職の悩みなど
お1人で悩んでいませんか?

 
オンラインセッション
なんでも相談
受付けしております!
詳細はこちら をご覧下さい😊

公式ラインから、 

ご応募お待ちしてます✨

 

 

✨登録はこちらへ✨

友だち追加

 

あなたと会えるのを

楽しみにしています!照れ

 

 
 
いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 

 

私たちは、皆

夢を持ってます。


自分の夢を見つける

今日は4回目です。

最終回の予定でしたが!

好評につき、延長します!

過去の記事はこちらです✨


 

夢の見つけ方も人それぞれ。

 

「自分には出来っこない」

「無理」

しかし、それは思い込み。

その、思い込みという蓋をあけてあげると

「私の中には、こんな気持ちや

あんな気持ちがあるんだね」と、クリアになり

本当にやりたいことが見つかります。

(その思い込みの蓋を開けるための

方法もご用意しています!お楽しみに!)

 

また、今やっていることが本当に自分の

やりたいことなのかわからないという場合。

「がんばれば、幸せになれる」

「我慢すれば幸せになれる」

「でも、これが私のやりたかったこと?」

 

自分が正しいとする物差し。

こうするべきとしてきた物差しが

あったと思います。

 

しかし、その物差ししか

正しいものがないのでしょうか?

様々な成功者の話を聞くと

たくさんの素晴らしい物差しがわかります。

「私の知らなかったことが沢山ある!」

気づくはずです。

そして、あなたは新しい物差しを

どんどん知って、スケールアップした

物差しを自分の人生に取り入れるのです。

 

そして、どんな気持ちも認めてあげることで

すっきりクリアになり

自分のやりたいことが

次第に見つかるようになります。

 

本当に自分がやりたいことに

進んでいるという実感は

ワクワクしますよね。

 

そのワクワクが

あなたの夢をより魅力あるの夢に

してくれるのです。

 

「本当にやりたいことに向かって進んでいるんだ!」と気づける方法も

ご用意しているのでお楽しみに!

 

 

インスタグラムも

多くの方に

見ていただいています。

 

下にリンクを貼っておくので

是非ご覧ください。爆  笑

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!