こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

✨簡単な自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

自己紹介1

~僕が伝えたいこと~ 

 

 

 

自己紹介2

~コミュニケーションが得意な理由~ 

 

 

 

 

 

 
 
いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 
 
オンラインレッスン!
 
「なんでも相談!
 
 HIKARUと、1対1で!
なんでも相談できます!
 
詳細はこちらです!

 



思い込みで人生は変えられる


記事を読んでいただくと
「心が楽になったな」

「思い込みの力について沢山知れた!」
「自分の思い込みを変えてみよう!」
という気持ちになることができます。

今日はその6。


前回は、自分の無意識の設定に気付き

その設定をもう卒業したいと思ったら

その設定、つまりアプリを

インストールできることを書きました。



みなさんにとって、人生とは何ですか?

「人生とは試練である」

そういった方は、無意識に試練を

望んでいるのでしょう。

なぜなら、「人生は試練だ」

という設定にしているから。

 

設定は、自分で変えられます。

設定を変えれば、あなたの人生は確実に

幸せになれます。

 

しかし、自分の中にある

「設定」がわからない方

いらっしゃいませんか?

 

その設定に気づくために

「あなたの設定シート」を

皆様にプレゼント致します!

 

使い方は簡単です。

 

例えば、こんな感じ。

 



ある男性は、人生とは「試練である」

という設定でした。

 

ワークを進めていくと

この方が「人生とは?」から深堀した結果

彼が一番求めているのは

「楽しくて安心な生活」だったことが

わかりました。

 

このように、自身の設定がわかります。

やってみると、意外な結果だったという

パターンがほとんど。

 

他にも、私にとって「お金」とは?

私にとって「幸せ」とは?など

ワークを通じて

本当のあなたが望む

設定がわかります。



この「あなたの設定シート」を

皆様にプレゼント致します!

 

公式ラインにご登録いただき

公式ラインから「設定シート希望」

メッセージを送信いただけば、設定シートを

お渡し致します。

設定シートの使い方も合わせてお伝えいたします。

 
 

公式ラインから、 

ご応募お待ちしてます✨

 

 

✨登録はこちらへ✨

友だち追加

 

 

 

 

あなたと会えるのを

楽しみにしています!照れ

 

 

そして!

インスタグラムも

多くの方に

見ていただいています。

 

下にリンクを貼っておくので

是非ご覧ください。爆  笑

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!