そろそろ新学期が始まるね!でも・・・ | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 

問題や悩みから輝く宝物を見出す匠
本当の望みに気づいて未来を喜びで満たす

幸せトレジャーハンター 塩入和代 です
 

はじめましてのかたへ♬ 私の自己紹介はこちらから
 

 

 

新学期がそろそろはじまるね

 

不登校の子をもつお母さんたちの

期待と不安が入り混じる気持ち…

 

 

あるよね。ある。

 

 

この春の雰囲気に

やられちゃうんだよねー

 

 

なにか新しく始めなきゃ!

とか

進級したから頑張らなきゃ!

とか

今年こそはなんとか!

とか

 

 

うんうん。わかる。

 

 

なんか世の中そんな雰囲気だもんね。

 

 

 

でもね。

 

焦らなくて大丈夫だからね。

 

 

 

学校に行ければいいけど

学校に行かなくても大丈夫。

 

 

 

学校に行かないと不幸になるわけじゃないし

 

そもそも

 

学校に行くことがゴールじゃない。

 

 

 

かならずそれが

人生の宝物になるからね。

 

 

°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

20200712-03-10

 

 

問題や悩みから輝く宝物を見出す匠
本当の望みに気づいて未来を喜びで満たす
幸せトレジャーハンター♡塩入和代

 

 

アラフィフから人生を豊かに♬

幸せのバタフライエフェクトを世界中に♡

 

わたしのゴールは 
世界が穏やかで平和で豊かであること☆
 

 

4月生まれの誕生日を祝う会

 

 

子どもの誕生日は盛大に祝うのに

自分の誕生日は年度初めでバタバタで

普通の日みたいに過ごしてしまう…

 

な ん て もったいなーーい!

 

4月お誕生日のみんなおめでとう♡

ただ集まって楽しい事をしよー♬

 

4月生まれがあつまれば

楽しくなるにきまってるー( ´艸`)

 

 

なんてったって

「楽しいかどうか」を

人生すべての選択基準に

している2人がやるからね(^_-)-☆

 

 

 

♡4月生まれ限定♡

【4月生まれのお誕生日を祝う会】

 

4月13日(火)10時から ZOOM開催

▼▽▼お申し込みはコチラから▼▽▼

https://ws.formzu.net/dist/S10140109/

 

 

幸せトレジャーハンター♡塩入和代のメルマガ ♡幸せへと続く道♡ 事前登録はコチラ

☆各種セッションの優先案内☆Reservation priority♡Kazuyo's session コチラからどうぞ♡

不登校のおかあさんが話す会 参加希望・聞いてみたい事などは コチラから♬

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook / Twitter /メルマガ(事前登録受付中