● あなたは、あなたでイケている!周りの評価がガラッと変える力

こんにちは、木田です。

メイクやファッション、ダイエット。自分磨きをしなくても、ちょっとしたことで、人生変わるものです。

それは、ちょっとした気づき。

ハイハイ、ポジティブに考えたらイイんでしょ?そんな薄っぺらい話じゃありませんよ。(笑)

誰しも心にある種の制限があります。「足かせ」と言ってもいいかもしれません。

その「足かせ」が外れれば、他に何もしなくても人生は変わるのですよね。



一つのきっかけで、人生は激変します。

特に、恋愛とかパートナーシップなど、対人は影響が出やすいです。

将来的に結婚や一人の人と長く続けたい方は、特に大切ですよ。


今、環境に変化を起こし、徐々に私生活が充実している女性がいます。

ご紹介しますね。

今まで躊躇して、好きになった男性には本音が言えなかったです。嫌われたり、拒否されるのが怖くて。。。

でも、自分をもっと出していいんだと思いました。もう、自分を無理やり押し殺したり我慢しないぞって思います。

それに、木田さんの説明で、私の思い込みと心の奥底で思ってることが大きく違うことに気づきました。

これが結構大きかったです。

気づいたら、スッと心が楽になって。私は本音をもっと出してもいいんだ。私は私でそこそこイケてるじゃん!とすごくポジティブになれました。

職場や出会いの場でも、言葉や行動で表現出来るようになってきて、何だか周りの評価も変わってきた気がします。

本当にありがとうございました!

彼女は、ある一つの気づきで変化を起こしていますよ。

感想にはなかったですが、今は素敵な男性と巡り合ってイイ感じだそうです。^^

あなたも、優しく素敵な男性とイイ感じになれます。

今、何か焦る気持ちがあっても大丈夫です。流れは変わり、誇れる自分になることが可能ですよ。

あなたは愛されます。そして、必ず幸せを手に入れます。

その権利があるのです。



僕は、復縁専門のメルマガを発行しています。が、この内容は運命の人とも出会えるメルマガです。

あなたの人生に革命を起こせる、ヒミツをドンドン配信していますよ。

メルマガについては、こちらで説明しています。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。