● 復縁で頑張っていることが、本当にコレでいいの?とうい迷い

こんにちは、木田です。

復縁活動中に「これで本当に良いのか不安」と話す方がいます。

思うように復縁が進まなかったり、色々な方法があって、どれを選ぶのかよくわからない、という時に不安になるようです。

あなたはいかがです?

確かに、あなたの目の前にはいつも選択肢がありますよね。

・デートに誘ってみる?みない?
・友達に協力を頼む?頼まない?
・LINEを送る?送らない?

などなど・・・。

そのチョイス次第ではですよ。復縁の流れが変わります。

ですから、どうしても慎重になることもあるでしょう。

また、連絡をした方がいいという意見の理由もわかるし、しないほうが良いという意見の理由もわかるし・・・。

こうなってくると、何がいいのかわけが、わからなくなるはずです。

ただ、迷った時の選び方で、一つだけ覚えておいていただきたい一つの基準がありますよ。

それは「したいことと、すべきことを区別する」。

というのも、復縁したい側は、デートに誘いたいし、LINEも送りたいし、連絡もしたいはずです。

他にもいろいろな「したい」がたくさんあると思います。

ですから、「何をすべきか?」という選択を迫られたときつい、「したいこと」を選んでしまいがち。

もっともらしい理由付けもしてですね。自分の都合のいいように解釈してしまいます。

ですが、そのしたいこと=復縁できることとは限りません。

「したいこと」という判断基準で決めないこと。復縁出来るために、「すべきこと」で動くことが大切です。

もし、あなたがこれからしようとしていることに、自信がないのならですよ。

この基準で冷静に、考えてみましょうね。頑張っていきましょう。^^

ちなみに、すべきことはコレでわかります。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。