● ブロックされ復縁を諦めようとしたけど、彼からLINEが来ました!

どうも、木田です。

復縁希望の方へ。

ブロックされたからと言って、諦めるのは早いです。

元カレにブロックされるケースって割とありますよ。

そして、その後、もう一度連絡取り合えるよになるケースは多いです。



次の感想をどうぞ。

7月7日七夕🎋というおめでたい日に(笑)

カウンセリングで相談させていただいた彼からなんと、なんと、なんと、LINEが来ました!!

木田さんのアドバイスを受け、彼のところに話し合いに行った時、全く話し合いに応じてもらえず、LINEのやり取りで埒が明かない、彼のメンタルもかなり落ち着いたので諦めて帰ってきました。

その後、LINEもブロックになっていて、全く動きがなく、復縁も諦めた方がいいのかーって思っていたりしました。

そんな彼から1通の謝罪のLINEが七夕というタイミングできました😄

そのあと、数回のLINEのやり取りの中には、彼、自分の問題など色々な事と向き合い、どうしても謝りたいって思っていたと事、今の状況、酷い仕打ちをしてしまった私に全てを打ち明けたいと書いてありました😌

時間が経って、動き出す事ってあるんですねぇ〜😅

はい、時間がたって動き出すことはあります。

彼がブロックするには、それなりに理由があります。

その理由は、必ずしも、嫌いになったとか、どうでもいいとか、そんなことでもないのです。

特に、男性がブロックする理由は、嫌いでないことが多いですからね。(^o^)/

ただ、この連絡がきたのは、話し合いがポイントにはなっています。

この話し合いの際、ちゃんと誠実に向き合った。

ちゃんと彼を理解するようなスタンスで、サッと引いた。

だからこそ、時間がたってから彼が、謝りたい。と思うようになったのですね。

あなたも、ブロックされても諦めることはありません。^ ^



そのためにも、まず最低限、これは読んでおいてくださいね。







-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。