● 仕事熱心なカレと復縁するには、どうしたらいいか

どうも木田です。

仕事が忙しくスレ違いで、合意のもと別れても大丈夫。

復縁し、再び同じ道を歩めるようになります。

実際に僕の相談でも多いです。「仕事が忙しい彼なんです!」みたいなご相談。

LINEも、気を使って中々しずらいこともあるでしょう。

隙が無いように思うかもしれませんが、チャンスはあります。

ご安心を。^^



僕のカウンセリングを受けた女性から、メールを頂きました。

守秘義務があるので、一部内容変えていますが。参考までに♪

お互いに仕事が多忙なことからすれ違いが生じ、合意のもと別れを選択しました。

その後、思い直しやり直したいと伝えましたが、彼には他に気になる彼女がいるとを言われました。

私にもプライドがあり、その時は諦めるしかありませんでした。

とはいえ、やはり一度は結婚も考えた人だったので、どうにもスッキリしない状態でした。

何となく木田さんのブログを発見したことで、復縁という道があるのかと選択肢が広がりました。

それから木田さんのアドバイスを参考にし、未練のない態度で、彼と連絡を再開。

幸い、彼に新しい彼女はできていませんでした。

仕事熱心という点では共通項があったので、仕事の話が中心でしたが、楽しく会話ができました。

彼から、恋の話が珍しく出たところで盛り上がり、今度会おうということに。

事前にアドバイスをもらった通りに、行動してみると、彼がすごく楽しそうにしてくれました。

すると、彼から「やっぱり一緒にいると落ち着くな。」と言われ、「もしよかったら、やり直さない?」と告白されました。

こんなに早く展開が進むと思っていなかったので驚きましたが、嬉しかったです。

彼の方から告白してくれたのですね!

大体は、復縁したい女性側から告白するケースが多いですが。

彼から行ってくれるのはうれしいですね。^^

さてさて、彼女は、仕事熱心という意味で同じだった。

ここが今回復縁のポイントです。



もし、あなたが仕事熱心な彼と復縁したいなら。

戦略は色々必要ですが、

ある程度、仕事に打ち込むのも大事です。

その方が彼と話が合いやすいのですよ。

あなたが、仕事に熱中すると…

・彼とフィーリングが合い始める
・彼の気持ちが見えてくるから、タイミングも見える
・彼との会話で共感し合える

といった現実的メリットが沢山なのです。

あと、人は波動が同じ人と引き合います。

波動を彼と近づけるためにも、同じように仕事は頑張った方が良いですよ。

あ、それと、

ちなみに彼女は、僕のカウンセリングだけでなく、メルマガも利用されていましたよ。

たとえば、こんな感じです。





-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。