● 既読スルーされ続けたけど、付き合ってもらえませんかと、告白されびっくり。

どうも、木田です。

あなたも、既読スルーの状況から、逆転し復縁できます。

色々考えて送ったLINEにも、全く返事がない。既読スルーされ続ける、辛い状況でもです。

彼の反応が劇的に良くなって、24時間以内に返信が来るようになります。心の距離が縮まり、復縁まで一気に加速します。

あなたも、彼から「やり直したい」と告白される時がきますよ。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

彼とは同じ職場です。

彼と別れた後も、職務上会話する機会もあり、何となく気まずい日々が続いていました。

木田先生に相談してからは、私から積極的に笑顔で挨拶をし、周囲の評価も上がるよう自己改革に励んできました。

おかげさまで、職場の男性から告白をされたり、綺麗になったとほめられたり、いいこと続きでした。

ただ、彼からはLINEの返事が全くもらえない、という状態でした。

会うと普通に挨拶もしてくれますし、話もしてくれるのですが、そのネタでLINEを送ってみても、既読スルーされ続けました。

年末に送ったLINEも無視をされ、泣きながら木田先生に相談したのがいい思い出です(笑)

ある日、たまたま二人きりで打ち合わせをすることがあり、思い切ってLINEのことを聞いてみました。

すると、LINEは全部目を通していると言われました。

なぜ返事をくれないのかと聞いてみると、必要がないと言われました。

そこで初めて、自分の送るLINEが彼にとって興味のない内容だったことに気づき、愕然としました。

確かに読み返してみると、当たり障りなく送ることに気を使うあまり、何の内容もないLINEになっていました。

分かっていてもできないものなのですね。

木田先生にその事を相談したら、LINEの添削をしてくれるとおっしゃってくれて、安心してまた泣きました(笑)

そして、木田先生のアドバイスを参考に、思い切って仕事の相談をLINEしてみました。

すると、半年ぶりくらいに彼から返事が来ました。

これまでの罪悪感からか、とても親身にしっかりと相談に答えてくれていて、嬉しくて嬉しくて、その日は眠れませんでした。

それから少しずつ仕事の話でLINEができるようになりました。

でも相変わらずプライベートな話を振ると、既読スルーされました。

そんなとき、私に好意を寄せる男性が現れ、社内でもオープンな感じで、私にちょっかいをかけてくるようになりました。

彼も少し気にしてくれたようで、一度職場で大丈夫かと聞かれたこともありました。

なので思い切って、その男性の相談でLINEをしてみました。

無視されると思っていましたが、意外にも彼から返事をもらえました。

それから悪いなとは思いつつ、時々その男性の件で相談をさせてもらっていました。

その中で彼には、現在彼女はいないと聞き出すこともできました。

年末、職場の忘年会があり、帰り際に彼から、その男性からガードするから一緒に帰ろう、と言われました。

帰り道で、彼から「オレは関係ないはずなのに、心配で仕方ない。やっぱり忘れられない。」と言われました。

私はびっくりして、でもLINEは素っ気ないし、とかなんとか、意味不明なことを言っていた気がします(^^;

そしたら彼から「こんなこと言える立場じゃないけど、もしまだ好きでいてくれるなら、付き合ってもらえませんか。」と言われました。

まさか告白されるとは思っていなかったので、びっくりしすぎて、必死にただうなずくしかできませんでした。

でも本当に本当に嬉しかったです!!

木田先生、いつも私のまとまらない話を親身に聞いてくださり、本当にありがとうございました!

LINEやメールで彼の心を掴み、復縁することは可能です。

既読スルーでも、しっかりポイントを押さえ、返信してもらえます。^^

どんなに相手がそっけない彼だったとしてもですよ。思わず返信してくなるようなLINEで、彼を意識させられます。

そのうち、あなたを放っておけないほど、夢中になりますからね。

もう一度やり直し本当の愛を知ることができますよ。





-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。