● 復縁が叶う人と、そうでない人の違いはたったこれだけ。

どうも、木田です。

復縁のノウハウを実践して、スンナリ結果の出る方。でない方がいます。

相手がどうこうとか、環境がどうこう関わっても来ますけどね。

ですが、半分の方は、潜在意識にある「足かせ」に妨害されています。

この「足かせ」を外せば復縁への扉が開き始めますよ。



引き寄せを起こすには、クリアすべきことがあります。

そのことに気づき、行動が変わり始めた方がいます。ご紹介しますね。

振り返ると、先生に言われた通りで、潜在意識の影響が自分の行動に強く現れていたんだな、と納得しました。

母は結局のところ私には立派な人と結婚してほしいと願いながらも、本当は「結婚するなら私と同じか、それ以下の相手と付き合ってほしい。そうでないと悔しい」と思っていたのかもしれません。

思い出してみれば心当たりのあることが、いくつもあります。母は私が女性らしい恰好をすると、表情が曇っていました。

私が理想の男性像について話をしたときも、「そんな人はいない」と言われたこともあります。

私は無意識に母の気持ちを察知し、母に嫉妬されないよう地味で女性らしくない格好を選んできたり、父よりも少しダメな人を選んできたように思います。

先生と話すことで、そのことに気づき、もっと自分がしたい服装をしていいんだ。母に嫉妬されることを恐れなくていいんだって気づきました。

今後私が生きていく上で、大事なことを教えてくださったように思います。

正直、今回の気づきに少し抵抗がありましたが、時間をかけて認めると大分気が楽になってきましたし、早く先生に出会っていたら、自分自身がもっと苦しまないような生き方をできたのじゃないかな、と思いました。

私自身はまだまだ、復縁も道半ばなのですが、彼との別れの原因もよくわかりましたし、どうしていけばいいのかも見えてきた気がします。

引き続き恋トレやカウンセリングで勉強して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

潜在意識は良くも悪くも強力です。

自分の目指したい方向性に、潜在意識が同調してくれていえば、力強い味方になります。



しかし、潜在意識が逆のことを目指していると、足かせになります。

例えば、

・幸せな結婚をしたい。だけど変な人ばかり引き寄せる

・復縁したい、だけど、過剰に不安になる

・元カレについつい感情的になる

・なぜかいい出会いがない

・好きになるとフラれる気がする

などなど。これはごく一部ですが、意思と関係ない、結果になるとき。潜在意識に何か足かせがあります。

逆に外せば、一気に解決することは、よくあるのですよね。

あなたは潜在意識を味方につけて、引き寄せを起こせます。

元カレでも新しい出会いでも、人生を共にするパートナーになれますよ。

そのためにも、まず、このラインをフォローしてみてください。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。