● ケンカ別れした彼の誕生日にラインしたら返信が来ました

どうも、木田です。

ケンカ別れしても、復縁はできます。



こんな感想を頂いていますよ。

先日はカウンセリングをありがとうございました!

返信が来たらカウンセリングっていうことでしたので、早めがいいでしょうか?

本日、〇〇の元彼の誕生日で、アドバイス通りに送りました。

そしたら、既読がついただけでなく、なんと返信がきました!!!

彼が忘れっぽいのもあるかもですが、木田先生のパーフェクト文章のおかげですね😆

『返信こなくても大丈夫だからね。自分が思っている以上に意外なことが起きることもあるよ』と言って頂いた通りになりました。

おぉ、誕生日のおめでとうに、ちゃんと返信があったんだね。

ケンカ別れをしているからこそ、文章は細心の注意をもって、添削しましたが…。

返信あって良かったです。^^

彼女は、別れの時に彼のプライドを傷つけました。なかなか、修復が大変そうな別れです。

もう、これは連絡返してくれないだろう…。ご本人はそう思っていたようですね。

ですが、メールの作り方によっては返信をもらえます。



ちなみに、彼女には伝えたのですが、ここでメールの返信が無くても気にしないということです。

返信がない→終わり失敗。とならないこと。

あくまで、現時点では、返信する気がないんだなと、いう指標が出来ます。よって、その後の戦略が決まってきます。

まぁ、ちゃんとメールを作り込めば返信ありますけどね。^^

あなたも、元彼を傷つけ別れても、復活愛は叶います。

彼に連絡してやりとり復活するためのヒントはこちらにあります。







-----

公式LINEやっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。