● 婚約破棄をされ、辛く悲しい別れを受け入れた彼と、復縁できた話

どうも、木田です。

別れを、泣く泣く受け入れてしまっても、やり直せます。

婚約までたどり着いたその後、別れを言いだされてしまった...。しかも、婚約者は新しい女性と付き合い始めた話があります。

ですが、この辛い状況から逆転し、復縁できました。

あなたも、今がどんなに辛い状況でも、復縁はできるのです。



実際に、復縁した女性から感想を頂いています。

ご本人が特定されないように、内容を一部修正しています。ご紹介しますね。

お付き合いをする時に、「次に付き合う人は結婚意識するから」と伝えました。

その時は、彼は快く了承してくれました。

でもその後、1年ほど付き合い、婚約をしたのですが、その後すぐに別れを告げられました。

あまりにも唐突だったので、私も食い下がったんですが、彼は無理の一点張りで平行線だったので、泣く泣く別れを受け入れました。

その後、彼が他の女性と付き合い始めたことを友達づてで知り、すごくショックでご飯も食べられないくらいになりました。

そんな時に、木田さんのブログを見て、相談させていただきました。

木田さんに相談させて頂いている時も、すぐに付き合った彼に対する怒りが収まらず、彼を色々責めてしまいました。

彼も悪いのは、自分だと言っていて私に幸せになってほしいと言ってきました。

いろいろと木田さんに、やってはいけないことを、言われていたのにも関わらず暴走していましたが、だんだんと落ち着いてきて、やっと言われたことを行動に移せるようなりました。

そこから少しずつ流れは変わってきました。

彼とはたまに連絡を取っていたのですが、だんだんと頻度も増えてきて、たまに電話で話せるくらいになりました。

すると、だんだんと彼も今の彼女に対する愚痴を言ってくれるようになり、彼との距離が近くなっていく実感がありました。

そして、半年ほどたったころ、彼が新しい彼女と別れ、私と付き合ってくれることになりました。

後々聞いた話によると、結婚がプレッシャーになっていたこと、本当に私でいいのか迷っていた時に、他の女性に目が行ったようです。

ここまで、根気よく相談にのっていただいた木田さんには感謝です。

木田さんがいなければ、自分の考えで突っ走り、やってはいけないことをたくさんやっていたと思います。

本当に、ありがとうございました。

婚約破棄のダメージは、相当だったと思います。その状況から、本当によく頑張りましたね。^^



もし、あなたも彼に対して、すがってしまった。ついつい怒りをぶつけてしまった。そんなあなたも、よりは戻るのです。

お互いの溝が、徐々に埋まって、彼の「好き」が膨らみ始めます。

あなたも、再度、彼と心が通じ合い愛され続けますよ。

今は冷たい態度の彼に、あり得ないくらい大事にされますからね。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。