● 彼から予想よりも早く告白され、復縁することが出来ました

どうも、木田です。

復縁まで長くかかると覚悟しなければ……いえ、案外早くできたりします。

復縁するまで、最低1年はかかると思っていた...。ですが、実際は、数カ月でできて、ビックリされる方もいます。



以前、カウンセリング受けた方から、感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

今も、まだ実感がわかないのですが、彼からもラインがくるたび、だんだん復縁できたんだと嬉しくなります。

もう別れないように、気を付けていきたいです(^^;

別れた時は、彼の仕事が、大変な時に、支えてあげることができず、信頼を失い、そのまま別れることになりました。

私も反省して、やり直したいと伝えましたが、もう遅いという感じで難しかったです。

その後、彼のことを考えれば考えるほど、やっぱり彼は私に大切な人だと思い、復縁を決心しました。

でも、決心したものの、いつから連絡をとったらいいのか、どんなふうにしたらいいのか、わからないことだらけでした。

インターネットで調べてみても、いろいろな意見があってわからなかったので、木田さんに相談しました。

お話を伺うと、分からないかったことが、スッキリ解決して、まずは教えていただいた通りに、やってみようと順番に行動していくことに。

彼が一回り離れていたことに関しても、注意点や復縁のポイントを具体的に教えてもらったことが、特に良かったです。

彼との関わり方を少し変えたら、仕事への悩みを話してくれるようになってきて、ついに2人で会うことが出来ました。

以前から、彼はある夢を持っていて、そのことを話してくれました。

私は彼の夢は、前から知っていたので、応援するよと言い、それから急激に距離が縮まっていくのがわかりました。

それで、つい1週間前ですが、彼から、予想よりも早く告白され、復縁することが出来ました。

もう少し、復縁まで時間が必要だと思っていたので、こんなにスムーズに復縁できて、すごく嬉しいです!

本当にありがとうございました(*^^*)。

たしかに、復縁は冷却期間。自分磨き。最初の連絡。会って印象UP…。

結構時間がかかると思っているかもしれませんね。

ですが、僕から見ると、意外とココ最短ルートだよ!と言いたくなることがあります。

彼女は復縁の最短ルートをサクサク進んだのですね。



自分のことを話してくれない彼だったとしてもですよ。積極的にプライベートについて話してくれます。

彼と一気に距離が縮まり、羨むくらいのカップルになれます。^^

あなたも、彼から惜しみない愛を受けとりましょうね。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。