● 元彼が他の誰かと付き合うかも?という不安が消えた

どうも、木田です。

別れている間に、元彼が別の人と付き合ったらどうしうよう?

元彼が結婚したらどうしよう。

そう不安を感じていませんか??

実際、そんな不安を書き変えた方が、逆転復縁ゴールインを決めた方がいます。

image

こういう感じで・・・

本当に復縁できました。

効果があったのは、告白の成功率を3倍に上げる動画です。

はじめてみたとき、私にできるんだろうか…と不安を感じつつも、彼と会った時、勇気を出してやってみました。

すると、しんみりした空気になって、「これはマズイのではないか」と思いましたが、彼も一言、「あの時は楽しかったね」と言ってくれました。

そこから後は、もう自然な流れでもう一度やり直すことになりました。

私には思いつかないような方法でしたので、目からウロコとは正にこのことです。

でしょ??あの告白方法は、なかなかパワフルですからね~。

しんみり空気ってドキドキするよね。(笑)

でも、そのあと復縁まではスムーズだったでしょ?

とにかく、おめでとう!!

ちなみに元彼が復縁したくなる告白の仕方はここで説明しています。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。