● 勇気を出して彼へのメールを書きました

こんにちは、木田です。

今、彼と会えない関係でも、愛する気持ちが、ちゃんと届きます。

最後に会った時の言葉が、今も心に残っている。その後、メールに返事がなくても、必ず相手の心に届いています。

今は苦しく、辛いと感じる気持ちも、ある時報われのです。

あなたは、彼と再開し、今度こそ本音で語れますよ。



木田のメール添削アドバイスを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、○○など、内容を直していますが、ご紹介しますね。

彼へのメール、結局、会いたいと最後に書くかどうか、というところまで親身にご相談に乗ってくださったのに。

ご報告したように、最後どころか、どこにも書けず。

「○○の沈黙が気になって」ということも書けず。でも、せっかく木田さんが一緒にどんな文面が良いか考えてくださったので

「私ね、○○にはどんな時も○○だよ。○○の気持ちもわからないけど、だからからこそ、私は○○に○○を伝えていたいよ。

本当はね、もっと○○あるのだけど。○○に向けて、とても○○と思うから」

とだけは、何とか書いて。

○○って○○のパワーがあると聞いたから。そんなエネルギー届くといいなと思って、○○と○○を送るのが精一杯。

そんな意気地なしの私でしたが。メールも本当はダメ出しなさりたいところでしょうけれど、そのまま黙って受け止めてくださって。。

木田さんのお優しさを感じて、今にも挫けそうな心が救われました。

どうもありがとうございます。

彼女と彼は、数年のお付き合い。ある時、急に別れを告げられた関係です。

まだ、色々苦しいことはありますが、一つ一つメールを僕が添削しています。

一度、会うことができましたが、今また、膠着状態。

ただ、彼は避けている様子はなく、また会える可能性は秘めています。はやく、再び彼と会える日が来るといいですね。

僕も応援しています。

あなたも、彼への思いはきちんと伝わり、報われる時が来ますよ。

ひょんなところから、関係は動き出します。それはあなたが望むタイミングとは、限らないのですね。

愛情をグングン引き寄せ、復縁へのゴールはすぐそこです。

彼との赤い糸はそう簡単には、切れませんからね。

あなたの想いは彼に必ず伝わり、恋の炎が再び燃え上がります。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。