● つらい失恋から立ち直れないあなたへ

どうも、木田です。

彼とやり直したいけど、相手や自分を責めて辛い。

ただただ、悲しい。だから、行動する気力も湧かないし、何もできない。



そういった悩みもある。

そうはいっても、行動しないと変わらないでしょ?と言う方もいるかもしれない。

確かに、行動しないと何も変わらない。

ですが、そんなこと、解っているはずです。気力がわかないときは湧かないのです。

そもそもの話ですが、じゃあ、すぐ立ち直れるときって何でしょうね?

ま、いっか。次行こう!しょうもない恋だったなぁ、なんて思える時です。

つまり、たいして思い入れがない時なのですね。

失恋から立ち直れない。そうなっているあなたは、

それだけ本気の恋だったということです。



本気で本当に大好きだった。その人を失った悲しみは、心に大きな穴が開いているようなもの。

そんなに、すぐに立ち直って、さぁ、復縁頑張ろう!なんて思えなくないですか?

僕だって失恋した時は、ケッコー落ち込みます。何も、できなくなったりもします。

だって、いつも本気の恋をしてますから。

失恋から、すぐに立ち直れないあなたも、それだけ本気だった。

すぐに動けなくてもいいのです。

それに、それだけ強い思いなら、諦める必要もありません。



今はゆっくり休んでいてください。

いずれ、心は回復し、徐々に行動できるようになります。

その時まで、ただただ待っていればいいのです。

そんな本気の恋をしたあなたを応援していますよ。^^

あ、あと、

少し元気がある時は、コレも見ておけば良いです。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。