● 復縁前にうっかり体の関係をもってしまっても、本命になれます。

どうも、木田です。

あなたも、都合のいい関係から、本命の彼女になれますよ。

復縁前に、うっかり体の関係をもってしまった・・・。でも大丈夫です。曖昧な関係に終止符を打ち、立て直すことができます。

立場が逆転し、彼の方が、夢中になって追い求めてくれます。

彼にとってあなたが、なくてはならない大切な存在になるのです。

そして、彼から告白され、正式に付き合うことができますよ。



以前、復縁された方から、感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容をボカし、修正しています。ご紹介しますね。

復縁することができたので、感想をお伝えします。

彼と別れた後も、体の関係が続いていました。

何だか、都合よく扱われているようで、悲しくてイライラすることもあり、彼につらく当たっていました。

そんなとき、木田さんに相談させていただき、体の関係が続くことは悪くないことを、教えていただきました。

私のどうにもならない、ぐちゃぐちゃな気持ちが、スッと楽になって、また頑張ろうと思えるようになったことを覚えています。

木田さんに対応を色々教えてもらい、会っているときも出来るだけ、楽しい雰囲気を作れるよう頑張り続けた結果……。

彼から「もう一度、やり直そう」と言ってもらえました!

カウンセリングを受ける前と後では、私の性格もずいぶん前向きになったと思います。

彼にも「明るくなったね」と言ってもらえて、今では順調に付き合っています。

本当に、感謝です。ご相談させていただいて良かったです。

彼と復縁し、堂々と胸をはって彼女と言えるようになります。

体の関係を持ったからといって、復縁できない。とは限りませんよ。その状況から、挽回することはできます。^^

もう一度、彼に「彼女にしたい。」と思ってもらうことは可能です。真剣に向き合い始め、彼の方から復縁を望んできます。

彼から「もう一度やり直そう」と告白され、よりが戻りますよ。

コチラで復縁を可能にし、今よりずっと幸せになれます。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。