● 絶対ムリ、お前と付き合えないなど、言われても復縁できます。

どうも、木田です。

絶対に戻ることはない!と言われても、復縁できます。

誰でも、別れの時の言葉はキツくなります。

「ムリだから」「最初から好きでなかった」と言われてもですね。気にしないでください。

それにキツく言われようが、優しく言われようが変わりません。(笑)

そんなヒドイことを言われても。もう一度好きになってもらえますよ。

もし、すごく傷つくような言葉を言われても、復縁できます。



以前、僕のコンテンツをご覧になった方から、感想をいただいています。

ご本人が特定されないよう、内容を一部修正してボカしてますが、ご覧ください。

ある日、問い詰めた時に、彼に別れを告げられました。

それで、彼に愛してると言ったり、未練たっぷりのラインを送ったりして、説得しました。

でも、やりすぎで、相手を引かせてしまい、「絶対にお前とはやっていけない」と言われ、仕方なく、別れを受け入れました。

それから、木田さんのDVDを購入し、復縁活動を始めることにしました。

最初は、1ヶ月に1回のペースでラインして、ちょっとずつ距離を縮めていきました。

メールの反応はまちまち。

忙しい時は、返事が来なかったりしてましたが、嫌がってる感じでもなく。

モヤモヤしましたが、根気よく続けました。

仕事も忙しいみたいで、息抜きにと食事に誘いましたが、反応はありませんでした。

でも、3回目に誘った時に、やっと会えることが出来ました。

その時は、極力、居心地の良さを意識して、DVDで教わった言葉を使い続けると、自然と、雰囲気も柔らかくなりました。

その後から、誘ったら必ず会ってくれるようになり、雰囲気が良くなったので、反省を伝えました。

すると、「大人になったね」と言ってくれて、復縁することが出来ました。

復縁できましたが、まだ信じられません。

DVDの内容は、とても納得する内容ばかりで、すごく助けられました。

今、彼と復縁出来て、ちゃんと自分の気持ちに正直にやってきて、良かったと思ってます。

1回目と2回目断られて、やっと3回目でOKをもらえた。

本当に頑張りましたね!その後は誘ったら必ず会ってくれるようになり、今につながったわけで…。

見事彼のハートをつかみましたね!

彼女のように、もしデートを断られ続けていても、会えるのです。

復縁するプロセスで、大抵、一度は2人で会うことを、断られます。ですが、諦めないでください。

みんなも、一緒です。(笑)

彼の警戒心を溶かし、もう一度会えるようになりますからね。^^

あなたも彼の信頼を得て、ヨリを戻すことができます。

あ、こういう具体的な方法は知っておいた方がいいです。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。