● 別れる前はケンカばかり。復縁した今は、2人でよく笑っています。

どうも、木田です。

いつもケンカばかりの彼でも、復縁しケンカがなくなります。

お付き合いしている時、ケンカばかりで相性の悪さを感じていた。ですが、復縁した後は、穏やかなお付き合いも可能です。

復縁して、前よりずっと仲良くなりましょうね。

あなたも、「付き合い直さない?」と元彼に言われ、復縁できます。



木田先生こんにちは!

こうやってブログの感想を見て、自分に喝を入れていた私が、復縁報告できるなんて嬉しいです。

彼とはたまにケンカするけど、仲良くやっています(*^▽^*)

何だか別れる前は、彼の笑った顔もあまり見ることが、できませんでしたが、今は2人でよく笑っています。

木田先生に相談した時は、ネットでいろんな復縁出来る方法を探していました。

先生に相談した時、自分で考えていたのとは違ったので、本当に目からウロコという感じでした。

私の場合は別れて、すぐ相談に乗ったので、それも良かったと思いました。

やってはいけないことを、しなくて済んだのは先生のおかげです。

元々、彼氏から他の人も見てみたいと言われて別れました。

それで、友達みたいな感じでいこうと決めて、連絡も気をつけて少しずつやってました。

だけど、やり取りをしていると無神経な彼の態度から、イラッとしたり強く言ってやろうと思いました。

そのたびに、先生に彼の真意と、考え方をこう考えて見たら?とか。

アドバイスをもらえたので、なんとか爆発せず彼とうまくやり取りができました。

そして、頑張っていたら、彼の方から「付き合い直さない?」と言われて復縁に至りました。

先生のアドバイスは、すごくためになりました。

焦らず頑張って良かったなと思います。

ありがとうございます。

先生の、これからのご活躍応援しています!

彼の無神経な発言に対しても、穏やかな気持ちで対応できます。

彼が、あなたに夢中になって、告白してくるようになります。あなたはそれを受け入れ、新しい再スタートを、きれるのですね。

無神経な彼も、あなたを気遣うようになり、いい関係になります。

復縁して笑顔いっぱいで、毎日過ごすことが出来ますよ。

穏やかに復縁活動を進め、穏やかに復縁できます。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。