● 半年、連絡が取れなくても復縁して今は毎日LINEしています

どうも、木田です。

半年くらい連絡がなかった彼と、再び連絡がとれヨリを戻したケースがありました。

そして今は、会ったり、毎日ラインも続いているようです。

ってことは、連絡とれなくても諦めることは、ないってことだね。^^



実際の感想はこちら。感想の中に復縁したヒントがあります。


木田さんの小さなことでもいいから毎日自分を褒める日記

これが、かなり私には効果があるように思います!

自分にも他人にも多くを求めてたのだと気付きました。

だから、常識のない他人を許せなくてストレスを抱えたりしてたのだとわかりました。

自分を小さなことでも褒めること、これをすることによって他人の小さなことにも褒めることができるようになった気がします。

職場のジャイアン(笑)仕事できないのに偉そーな奴(彼の後輩です(笑))

に対して認められるようになったら…

そのジャイアンも謙虚になりました(笑)

すごいですよね!!

これが、まさに「相手は鏡」なんだなとわかりました。

彼女が別れた理由は、彼に対する責めがきつかったこと。

自分を褒める日記は、よく言われていることだけど、ちゃんとアレは根拠があるんですよね。

復縁に直接関係ないようだけど、

自分を褒め続けた→自分を許せるようになった→他人も許せ、対応が柔らかくなった。

そして、、元彼さんへの、対応も大きく変わったのです。

こんなことで???と思うかもしれません。

ですが、復縁ってある、1つのポイントで大きく変わることがあるんですよね~。

複雑に見えるものでも、根っこの部分は一緒。その根っこを、癒したり改善したりすることで、大きく復縁は前進します。

あなたは、元彼と毎日LINEできるくらい愛されますよ。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。