● アプリの出会いで疲れた女性が最後は運命の人と出会った話

どうも、木田です。

アプリなんかで運命の人と出会えるの?

そんな質問が届きました。

「なんか」って言葉から、不審感をバリバリ感じる…。(笑)

さてさて、

今、男女が出会える機会は増えています。とくにアプリとか、手軽で多くの人と出会えますし。

と、同時にライバルも増えたり、悪用する人も増えています。

男性と会ってみたけど、向こうには他にもデート中の人がいて、比較している。

女性を都合よく扱おうとする、男性も残念ながらいる。

もちろん、「当たり」もありますよ。実際に、僕のクライアントさんにも、アプリから結婚したケースは沢山あります。



ただ、アプリからでも、幸せになれるケースには、共通してある特徴があります。

そのケースを紹介しますね。

アプリで出会った彼に振り回され疲れ果てた先に、木田さんのブログにたどり着きました。

木田さんとの出会いで付き合うということが、どういうことなのか学ばせてもらいました。

私はいつも自分が苦しい恋ばかりしていました、なぜ自分ばかり、こうも上手くいかないのかと・・・

それももう終わりです。

自己否定が強く自分を愛する事が出来なかったのですが、自分の愛し方を教えて頂き、自分を認め他人の事も認められるようになった気がします。

我慢をしなければ望みは叶えられないと思っていましたが、〇〇に気づいて変えるだけでも叶う事もあるのですね。

今は新しく出会った彼も本当に良い人で、とても大切にしてくれてます。

木田さんから学んだことを実践し、素敵な人を引き寄せました。きっと、先生がおっしゃっていた運命のパートナーだと思います。(^^)

頑張ったら神様は味方してくれてチャンスをくれるのだと思いました。

感想の中にもありました、ココ注目!

「自己否定が強く自分を愛する事が出来なかったのですが、自分の愛し方を教えて頂き、自分を認め他人の事も認められるようになった気がします」

こうなれば、アプリでも幸せを見つけられます。

別にアプリを変えたわけでもありません。メイクやファッションを変えたわけでもありません。

ただ、彼女自身の在り方が変わっただけです。



それだけで、同じアプリでも、ガラッと結果が変わります。

不思議ですよね。難しいことを特別していないのに。

すごくシンプルに言うと、、あり方に会った人が引き寄せられます。

私は、自己否定をする。だから、「誰かを否定したい人は、私と付き合えば、否定したい気持ちが満たされるよ」というスタンスであれば、

当然、否定したい人が寄ってきます。

私は、自己肯定しているよ。だから、「私を肯定したい人は、私と付き合えば、肯定したい気持ちが満たされるよ」というスタンスであれば、

当然、大事にしたい人が寄ってきます。

お付き合いの需要と供給が合うからです。

あなたは、どっち?

うわべだけではダメです。心から、自分を肯定できることが大事です。

感想を頂けた彼女は、そのことに気づきました。

気づいてからが、速効で幸せをつかみました。^^

あなたにも、必ず運命の人が表れます。

そのためにも、自分を肯定する力が大事です。

ちなみに、僕の公式ラインをフォローすると自己肯定感が勝手に上がります。

↓木田の公式ラインはこちら。
友だち追加






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。