● 恋愛も結婚も仕事も、ぜーんぶ叶います。

どうも、木田です。

あなたも、苦手なあの人に振り回されない人生を歩めます。

僕のご相談は恋愛が多いのですが、他ジャンルのご相談もあります。例えば、仕事、転職、起業、人間関係などなど。

恋愛はもちろん、人生全般の幸せが叶っていきます。

日に日に、一歩一歩着実に幸せを掴んでいくことが可能です。



木田のコンテンツを利用した方から感想を頂きました。

恋トレ!のコンテンツ、グループカウンセリングを受けた方です。

守秘義務があるので、○○と隠していますが、ご紹介いたします。

私、両家の○○、特に○○が苦手でして、会うと、エネルギーをすいとられるため、普段は、距離を置いています。

今回は、○○が、二週連続であり、距離の取り方に、悩んでいました。

先週は、起き上がれないほど、疲れきり。

でも、今日は、昨日、木田さんからおしえていただきました。

頭の上に○○を作り、全身を包まれているイメージをする!をしましたら、驚くほど、自然に、○○や○○と話せ、○○とも楽に、いちにち、過ごせました。

本当に、ありがとうございます、感謝します。

また、昨日の、パーソナルファンデーションテスト(名前間違えていましたら、申し訳ありません)、仕事と人間関係以外の点数が悪く、散々だったため(;'∀')

意識して過ごし始めましたら、突然、掃除がしたくなり、今日は、夕方から掃除。

そして、ずっと買いたかった、観葉植物をかいました。

お部屋環境がかわりますと、やる気が出まして、家事も進みました!

本当に、ありがとうございます。

昨日の、パーソナルファンデーションテスト、定期的にしたいため、資料をいただけますか?

今後とも、よろしくお願いいたします。感謝を込めて。

前よりエネルギーを得て、キラキラオーラを手に入れます。

キラキラとしたオーラになれば、引き寄せを起こすことが出来ます。特に、感想にもあったパーソナルファンデーションを上げると、引き寄せが起きます。

どうにもならない状態から、180度逆転できるのですね。

あなたは、恋愛も結婚も仕事もぜーんぶ叶えますよ。

ちなみに、メルマガで復縁についての情報発信しています。

復縁でなくても、恋愛全般に役立つ内容でもあります。良かったらどうぞ♪

メルマガはこちらの一番下のリンクから登録できます。







-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。