● え、初めて!即既読になって、すぐ返信がありました!

どうも、木田です。

あなたは、彼に送ったLINEが即既読、即レスが普通になります。

それが「普通」になるのです。普通です。1回だけじゃありません。ですから、彼とテンポよくLINEが出来ます。

関係もグッと深まって、愛し愛される関係になれます。

大好きな彼のテンションがドンドン上がって、復縁が可能ですよ。



以前、僕のLINEアドバイスを受けた方から、感想を頂いています。実践したら、彼の反応がみるみる変わったそうです。

先生のアドバイスを受け、その夜すぐに彼にラインしました。

すると、即既読になってすぐに返信がありました!

しかも、(笑)って文字と絵文字も入っていて、こんなこと別れてからは初めてです!

あまりに反応が良かったのでビックリです!そして、これまでいかに私がダメな内容を送っていたのかを痛感しました(>_<)

面白いですね。本当に(笑)

今回何となくコツが、わかったので次回から上手くやれそうです(^_^)

彼の反応が変わると、楽しくなってきますよね。

これから先も見えますし、明るい展望を持てます。暗闇にス―ッと光が差し込む、そんな感じです。

彼の反応が面白いくらい変わって、LINEが楽しくなります。

すごーく大好きな彼と、ギューっとハグできる日が近いのです。

あなたの叶えたい恋が、サクサク実現していきますよ。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。