● あなたの復縁や恋を絶対に叶えたいなら知っておくべきこと

どうも、木田です。

あなたが、もし本気で復縁や恋を叶えたいなら知るべきことがあります。

僕は復縁や恋愛、結婚のサポートをしているけど。

パワーストーンを身に着けることを推奨しています。

なぜパワーストーンが良いのかカンタンに説明しますね。

1.潜在意識が浄化されるから。

引き寄せの法則しってます?

願っていること、信じていることが引き寄せられるってやつね。

あれは潜在意識が関わっていてね。


人はみんな潜在意識でつながっています。ネットワークが網の目状にばーーって。



そして願望って大抵、人がらみだよね。

その願望は人が運んでくることになる。つまり潜在意識で願望を叶えるための人を引きる。

その結果、叶うって感じ。

パワーストーンは潜在意識を浄化します。

するとネガティブが減るので、ポジティブな願望を引き寄せることができるのです。

逆に言うとネガティブな願望は引き寄せにくくなります。

2.執着心が減るから。

執着心が減ると物事を引き寄せやすくなる。

特に復縁。

復縁って、復縁したいわけだから、大なり小なり執着はある。

執着を消そうと思っても、そもそも復縁したいわけだから消せないのよね。

執着心がない=復縁しなくてもいい、になるわけだし。

ただ、だからといって執着心が強いと復縁できません。

執着心が強い人で復縁した人、ホント少ないです。

何故かというと、潜在意識を通じて相手に執着心が届くから。

特に、元恋人は一度深い関係を持った相手。

だからこそ、潜在意識のつながりが強く(太く)より想いが届きやすいのです。

別れても、その太いつながりは何年も残るよ。

となると、執着心は元恋人にメチャクチャ届く。

こちらが未練がないフリをしても相手は何となく避けたくなるのです。

例えるなら、、、

LINEで長文を毎日送り続けると嫌ですよね?

執着心を強く持つということは、潜在意識を通じて元恋人に毎日長文LINEを送り続けているようなものなのです。

なので執着心は出来るだけ減らした方が良い。

そして執着心が弱くなると、元恋人に執着心が届かなくなります。

潜在意識は「強い思い」しか届かないからね。

弱くなった執着心は届かないのです。

んで、

パワーストーンは執着心を和らげます。



執着心って頭ではどうにもならないので、パワーストーンの浄化が役立つのです。

パワーストーンで執着心が和らぐ→元恋人の潜在意識に執着が届かなくなる→復縁が進展する。

といった具合です。

3.石によってポジティブなエネルギーをくれる。

パワーストーンは色々種類があります。

そして、それぞれ、あなたに色々なエネルギーを与えてくれる。

パワーストーンは潜在意識を浄化し、プラスその石特有のプラスのエネルギーをくれる。

すると、よりプラスの引き寄せが起き始める。

言い方を変えるとマイナスからプラスに大きく振れるから、そのギャップで良い方向に変わるのです。

以上3つが理由です。

ただ、パワーストーンの質って大事だよ。

安価でランクの低いパワーストーンはエネルギーが低かったり、全く効果のないことも…。

僕がプロデュースする、スピリチュアルジュエリーブランドはトリプルAクラスのパワーストーンを提供中です。

ただ、希少価値が高いものを中心にしているから、数があまりない。。

例えば、これとかもそうだね。





-----

公式LINEやっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。