● 復縁したい彼に「しばらく連絡禁止」と言われた。どうすべき?

どうも、木田です。

元彼に「連絡してこないで」と言われても、復縁できますよ。

今は冷たい彼も、再び連絡がとれるようになります。彼からのLINEが積極的増え、復縁まで一気に加速します。

驚くほど反応が良くなって、彼の方からアプローチが増えますよ。

あなたを放っておけないほど、彼は夢中になりますからね。



僕が運営しているオンラインサロンでの感想をです。

ありがとうございます。

ものすごく分かりやすかったです。

彼は回避型でもあるし、軽い部分もあると思います。

ただ、どちらにしても原因は自分にありました。

お互い求めている物が違うのはお互い分かっていました。

彼からもそれを指摘されていたんですが、気をつけてはいたものの結局私が割り切れていなかったです。

1年の間に2回ほど終わってるんですが、その原因も今思えばそれです。

2回とも結局は彼から連絡がきてるんですが、今回はもしかしたらもう呆れられたかなとも思います。

なるほど。

お互い求めているものが違うと、気づいてはいたのですね。

彼女の場合、「彼にしばらく連絡禁止」と言われたのです。

お互い秘密の関係。バレたら大変。だけども、感想を頂いた彼女が、割り切れず彼を困らせる行動をした。

その結果、バレそうになって、連絡禁止と言われたのですね。



この場合、待っていた方がいいのか、何かしらアクションを起こした方がいいのか、ですが。

まず、現実的な行動としては、待っていた方がいいです。

そして、SNSでつながっているなら、たまにUPすること。

その時は、顔は見せない。体の一部を見せつつの写真です。

そうやって、徐々に興味を持ってもらうこと。

ほとぼりが冷めたら、また連絡してくる可能性は高くなります。^^

次に、見えない力を使うなら、開運法を使うと良いです。

現実的なアクションはとる。同時に、開運法を使えば、

良いタイミングで、良いキッカケが訪れ、良い流れになります。

たとえば、以前も別の方で、連絡しないで、と言われた方ですが。

偶然、いつもは乗らないような電車で出会ったのです。

そこで、自然な会話ができ警戒や不信感も取れた。

相手も、再燃し、再びやり取りが復活したのですね。

このように運気の力を使えば、タナボタ的なチャンスが訪れますよ。

あなたも、苦しい状態から抜けだして、復縁できますからね。





-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。