● 会ったときには大好きだって、彼なりに言ってくれました

どうも、木田です。

彼の言葉から「大好きだ」という言葉を引き出すことは可能です。



男性に対し、ちょっとあることをするだけで、大きく反応が変わります。

実際こんなケースがありますよ♪

アドバイスとおり
不安になった時の〇〇を決めました!

そしたら以前みたいに 彼の言う、ひとりで勝手に盛り上がることがなくなりました

怒るの裏には悲しいがあると言うアドバイスも 自分の気持ちを冷静にさせるだけでなく 彼がなぜ怒ったのか?

を考えることもでき 視点がかわると、いままで気がつかなかった彼の気持ちも察することができるようになりました

よく考えたら、彼が本気で怒るのって私にだけなんですよね

そして、彼は冗談を言いあえる人が好きと 言うことでしたので 文字のやりとりは、おもくならないように私も冗談と言うか笑いや面白さをいれながらするようにしたら

やりとりも続くし彼の感じも変わってきました

私がかわると、彼もかわるのですね

最近会ったときには 大好きだって、彼なりの冗談を上手くいれながら言ってくれました

いままで口にだして言ってくれなかったことなので、すごく嬉しかったです

今まで口に出さなかった彼から「大好き」を引き出した。

すごいことだよね。言わない人ってなかなかいわないから。

復縁も困難な恋も、今パートナーがいる人も、ちょっとあることを変えると、、、

カレの反応がガラって変わることよくあります。

チョイ足しで、ガラッと関係を変える内容だけど…。

彼と復縁する5つのテクニックは知っておくべきだよ。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。